やる気と反比例する装備高すぎ問題
別に今に始まった事じゃありませんけども、最近は特に酷い。

10,000円払った顧客のカードを消失させるサービス
高負荷の時に発生する不具合が、ちょっとしたメンテをした後は起こらなくなるってどんな魔法を使ったのやら。
それってプログラムのミスなんじゃないの。
そして、こちらは今年のサマーパッケージ。



肝心のサマーパッケージの中身についてですが…
一言で表すと全編廃人仕様ですね。
+8以上の精錬値を当たり前のように要求してきたり、
エンチャントが付いてないと過去に出た装備の下位互換品にしかならない中段&下段装備など、まさに玄人向けの品ばかり。
人馬宮のリングを愛用している私としては、職パッケ品の性能を強化してくれる

そんなわけで、やっぱり完成品のお値段もえらい事になってますので、今のところは保留ですね。
一応、大鷲エンチャント付きのケリュネイアに手を出すよりは安いんですけども…。

落ち着いた後のオイルで去年に続いて星眼帯魔法型がワンツモ成功 しかし肝心のカードがないンゴ_(:3 」∠)_ボミさんが超値上がりしてるから収集品回収がてら狙おうと思案中

正直今までと次元が違うミスだと思う。
直接お金にかかわる部分なのにどうしてこんな初歩的なミスが出ちゃうのか、
運営にはほんと真剣に考えて欲しい。

即破壊するなら確率もうちょっとあげて欲しい・・・。

知らないエンチャが多すぎて、すっかり浦島太郎です。
>狩りをすると音が五月蠅いので
kwsk
何か、こう…いい感じの話題のタネありませんかね。
●(・∀・(🍌イイ!さんへ
>課金部分すら不具合出しまくるなんて そのうちゼニー誤送不具合とか起こしそう(暴論
4630万円ですね、わかります。
●ほんま酷い さんへ
>リンクミスでアニバパッケ買わされるのは正直今までと次元が違うミスだと思う。
一応、ちゃんと対応するって公式に書いてありますので、そこは評価すべきなんでしょうけど、
課金関連でリンク先をミスするとか、記事内でも書きましたが、あまりにも初歩的すぎますね。
そういえば、ひな祭りのイベントでもリンクミスありましたっけね…。
●通りすがりに さんへ
>そろそろいい加減、「失敗=即破壊」っていう図式を変えてもいいと思う今日この頃・・・。
そうしないと高級オイルが売れないからでしょうね。
でもエンチャント1回に諭吉1枚使って確率勝負とか、冷静に考えると恐ろしい事ですわ。
●二刀れんじゃいさんへ
>知らないエンチャが多すぎて、すっかり浦島太郎です。
多分運営もエンチャントを全部把握できてないので大丈夫です。
>>狩りをすると音が五月蠅いので
>kwsk
当記事の一番上にある『不具合』の文字のリンクから飛べるようになっていますが、
簡単に説明しますと、一部のカードとは関係ないアイテムでも、何故かカードが出た時の効果音が鳴るようになってしまい、
おかげでキーンキーンと頻繁に効果音が鳴りまくるようになってしまいましたとさ。