ゾンビエルマーのぼうけん

今週は、引き続きイリュージョンダンジョン装備&カードドロップ率3倍に深淵の回廊のダブルパンチとなります。
心と体と栄養剤の準備はどうでしょうか。

今回の深淵の回廊の目標は、
「精錬祭に備えて『節制カード』を1~2枚自作する」となっています。
前回はグローザに付きっ切りでジラントさん家に遊びに行けませんでしたからね。
もう毎日古城エントランスの扉をぶち壊してやります。
●エルマーのぼうけん
「素晴らしい、これが魔将レッドエルマーの力か!」

欲望の赴くまま、彼は心に秘めていた野望を口にします。
その場にいた誰もが、彼の言葉を理解できませんでした。
正直、書いている私も意味がわかりません。


パッと見はネタ装備っぽいですが、本当にいい装備なんですよ、ヒトデスーツは。
地味に無形特攻&耐性も付いてますし、水耐性15%も付いてて、オマケにハイドも使えるという十得ナイフ並の器用さ。
そこにアローストームの連射で切れるSP対策にゾンビガードカード。
今まではスナイピングスーツに挿して使っていましたが、新しいカードを用意してヒトデスーツに衣替え。
これで、うっかりスッ転んでエクラージュのオーブ支援が消えようとも無詠唱で戦い続けられます。

今年はこのヒトデスーツと一緒に過ごしますとも。
精錬祭では、+9ドレイクコートにもゾンビガードカードを移植する予定。 合成、リストア出来たっけかな…。
それにしても、最近のゾンビガードカードの値上がりが凄いですよね。
昔は希少価値のワリにかなり安かったんですが。

エルマーの冒険は これからだ!

精錬祭の告知も来たので、そろそろINしようと思います。
ついでに・・・ガム5箱をヴァルキリーの力の破片50個と交換してくれる人が居たらいいなぁと妄想してマス。
>イリュージョン3倍と回廊組み合わせた社員は土下座してもいいと思うんですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
いいえ、3倍なのにイリュージョンダンジョンが空いて超快適になるのでアリですとも!
●通りすがりのれんじゃいさんへ
>うちの場合、ET登頂でエクラ支援が切れた後はオルレアン料理(籤産)で済ませてます。
こちらはサラの記憶で拾ったクリームサンドイッチとモロク果実酒を愛用しております。
>ガム5箱をヴァルキリーの力の破片50個と交換してくれる人が居たらいいなぁと妄想してマス。
…ガタッ。
これは取引を持ち掛けられているのか…。
倉庫の中身を見たら破片が60個以上溜まっていたので、その条件でも構いませんけども。
執行者辺りに穴を開けたいのかしら。
