ひっそりレンジャーのスキル振り

復帰したての方からコメントにて「我が家のレンジャーのスキル振りについて教えてほしい」という要望がありました。
言われてみれば、レンジャーのスキル振りを公開した事はありませんでしたね。(多分)
d0330183_14552769.jpg
という事で、本邦初公開となるスキル振りの内容はこちらです。

スキルツリーオープン
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-07-24 16:00 | レンジャー | Comments(3)

しばしの別れ

さようなら、夢幻の迷宮。d0330183_0323874.jpg
d0330183_018886.jpg
レベルアップした直後か、光ったらまた来るよ

メンテ後はデスペナが復活してしまうので、夢幻の迷宮としばらくの間はお別れ。
第2~4層の宝箱狙い程度なら問題ないでしょうけど、BOSSを相手にすると事故率がぱないんですよ。

ドキドキ冒険記みたいに、デスペナの無いダンジョンイベント来ないかな。
d0330183_0262346.jpg
そして催眠術師利用権が残っているキャラクターのステータス&スキルを見直し

数時間ウンウン唸ってましたが、結局支援アークビショップのスキルとステータスを振り直すくらいでした。

これでテラグローリアへ向けての準備は完了。
さあ絶望的な経験値テーブルよ、来るなら来いッ!
d0330183_0323874.jpg
ないよ!

この時期は話題にする事が少なすぎる。

テラグローリアが実装した後、Roに触れるのは夜遅くになるので、
どんなに早くてもブログ更新は次の日(26日)以降になります。 ご了承下さい。 夜に緊急メンテが無いといいけどね。
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-07-24 01:00 | Ro | Comments(1)

おたからコレクション

レベルキャップ開放まで、あと4日となりました。d0330183_1163710.jpg
イカしたイカになって街をインクで塗りたくっている場合じゃないですぞ。
d0330183_14131661.jpg
だがエンジンが掛からない あと暑い

深淵の回廊、そして夢幻の迷宮の調査強化期間で頑張りすぎたというのもありますが、
これらのイベント中の日給(z)が美味しすぎたんです。
d0330183_0443064.jpg
普段の日給と比べると比較にならない稼ぎでしたので、この1週間はもう“骨休め期間”って事でいい気がしてきました。
暑いし。

倉庫整理をするだけ
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-07-21 08:00 | Ro | Comments(2)

遥かなる高み

エキサイトブログのメンテナンス&メンテ延長に引っかかって投稿がほぼ丸1日遅れるワナ。
タイミングが悪いったらありゃしない。 午前2時くらいには下書き出来てたんですよ、本当に!
d0330183_23535678.jpg
週刊ROチャレンジ!にてLv175までの経験値テーブルが公開されました。
d0330183_23294938.png
予想を遥かに超えてきた経験値テーブル
d0330183_23302444.jpg
この経験値テーブルの前には、ビフロストタワーやブワヤなどの今までの狩場は通用しなさそう。

続きを読む
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-07-19 00:00 | Ro | Comments(3)

第4回夢幻の迷宮調査強化期間

今日は夢幻の迷宮からこんにちは。
d0330183_2338993.jpg
金剛で敵の群れに突っ込むと、反射オートスペルが乱舞するので見ている分には楽しい

深淵の回廊でエンジン吹かしまくったので、今回の夢幻の迷宮調査強化週間は控えめに楽しんでおります。
大型特化ディーヴァ武器の値段も大分下がってきましたし、
d0330183_23431461.png
カード外しの権利2回分も再び溜まりましたので、前回みたいにがっつかなくてもいいかな、と
d0330183_23472367.png
そして今回初めて非破壊オプション付きのディーヴァローブを入手

ディーヴァシリーズの防具は武器と違ってそんなに手に入らないせいもありますが、
非破壊オプションは初めて見ますので、きっと珍しいんでしょう。 うん、珍しい珍しい。

・・・でも流石に非破壊オプションに200Mzの価値はないよね。

ニーヴエンチャントの逆襲
ニーヴエンチャントシリーズに新たな仲間が多数加わるようで、
d0330183_025449.png
 金剛石の靴 by.公式ブログ

ここからエクセリオンシリーズへの逆襲が始まるわけですね!

金剛石の靴はエクセリオンレッグと違ってスキルディレイカットが付けられるので、
仕様によってはエクセリオンレッグからの乗り換えも考えないといけませんな。 でも過剰前提なんでしょう?

ただエクセリオンレッグと違って、ニーヴエンチャント
尖がった性能には出来ない仕様(攻撃速度とスキルディレイカットは片方しか付けられない等)なので、
『安価に用意できる器用貧乏靴』で終わる可能性も充分に有り得ます。

・・・が、とりあえず今の内に王家貢献の証は溜めておいて損はないでしょう。
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-07-15 00:30 | Ro | Comments(0)

今期最後の深淵の古城

第3回深淵の回廊、皆様お疲れ様でした。d0330183_1921092.jpg
d0330183_7111952.jpg
ヒャッハー 肉だぁ!
d0330183_4532710.jpg
結局今年の深淵の回廊もソロでの活動がメイン

大人数で深淵の古城でワイワイなんて夢のまた夢でしたとさ。
d0330183_7152572.jpg
2本目の強撃3
今回は自前で集めた王剣を6本カンカンして+7にし、それからエンチャント 25回目で完成

とりあえず深淵カード3枚挿しておけば間違いあるまい・・・。

続きを読む
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-07-12 00:00 | 深淵の回廊 | Comments(1)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。