瞬きが出来るなら

ギャソリーンが腐った。(挨拶)
d0330183_1885869.jpg
今こそ、普段は使い時のないお雑煮やチョコレートパイを食べる時

d0330183_18584071.gifこういう時くらい消費しないと、倉庫の在庫が一向に減りませんからね。

あとコスたまの方で瞬きが実装されましたが・・・、
瞬きが実装できるなら、がんほーの総力を結集して髪揺れの再実装なんていかがですかね。
セカンドコスチュームが終わった後くらいに・・・。(チラッ

続きを読む
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-06-09 20:00 | Ro | Comments(6)

3回目の夢幻週間

前略d0330183_1712552.jpg
d0330183_1711346.jpg
ガンバッテマス

終わり。
d0330183_1712552.jpg
ブログ書いてる場合じゃねえ! 状態

d0330183_17172840.jpg
レンタル大鷲パワーで、スカラバガーデンMOBを引いてもムリヤリ突破出来るようになりました

とはいえ、一度に相手出来るのはせいぜい2~3体まで。

慎重に慎重にスカラバを釣って、少しずつ倒さないといけないので、フロアを突破するのに20分ほど掛かります。
うっかりポカをやらかすと、もちろん最初からやり直しになるのでストレスでハゲそう。

あと大鷲の眼光付きの時空ブーツは確かに強いんですが、
MaxHPの補強や回避力をエクセリオンレッグに頼ってた部分もあったので、紙装甲がますます薄くなりましたとさ。
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-06-07 18:00 | Ro | Comments(0)

支援より壁をチョイス

d0330183_1365175.jpg
d0330183_12581920.jpg
いよいよ発売されたサマーパッケージ2017ですが、あまりパッケージ品は出回っていない印象。
ハイパーエンチャントで絞りすぎたのか、それともRoプレイヤーの熱が冷めているのか。

続きを読む
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-06-03 15:00 | 夢幻の迷宮 | Comments(4)

アセトン博士と不思議なオイル(フレンドリー版)

ハイパーロボの緊急停止で1週間待たされましたが、いよいよ高級オイルによるエンチャントが本格始動です。d0330183_0313536.jpg
d0330183_0202499.jpg
もう少し様子を見るつもりでしたが、とある後押しもあり、挑む事に決めました

d0330183_024719.png
エンチャントを施すのは、もちろん精錬祭で用意した第4段階エンチャント済みの技巧の時空ブーツ

目指すのは大鷲の眼光、ただそれだけ。

続きを読む
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-06-01 08:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(6)

2017年6月の新装備(その1)

6月を直前に控えたこの時期。
そう、サマーなあいつがやってくる頃合です。
d0330183_12442962.jpg
がんほーの運営方針に変更が無ければ、去年と同様に木曜日の6月1日に販売開始でしょう。
d0330183_12581920.jpg


ドレイクコート
ガーデンオブエデン
ジェミニ-S58の目(赤)
オープンエアヘッドフォン
メディックケープ


販売開始され、エンチャントの内容も分かったので記事に軽く追記を行ないました。

続きを読む
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-05-30 15:00 | Ro | Comments(0)

古代樹の枝を毟り取る

蜃気楼の塔のエンチャント期間の延長もしっかり検討してくれているようですね。d0330183_0562072.gif
d0330183_16143770.png
これだけ小まめに報告するなんて、がんほーにしては珍しい

今回の不祥事で学んだ事を、次回のイベントでしっかり反映してくれるといいんですが。

忌み木から古代樹の枝を毟り取る
d0330183_0562072.gif
ビョンウンゴ が あらわれた!

3年前のネタの再利用であります。 資源は大切に。
d0330183_1622331.jpg
最近のブームは闇のビョンウンゴ病院2F。
精錬祭のおかげで+7悪魔崇拝者の靴が世に出回りまくったからか、古代樹の杖の需要もそこそこあるようです。

一周するのに3分も掛かりませんし、古代樹の杖は100%出るのでお小遣い稼ぎにピッタリ。
では、このお小遣い稼ぎを効率よく真面目にやったらどうなるんでしょうか。

続きを読む(ただし2PC環境に限る)
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-05-27 00:00 | ポートマラヤ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。