エイムドボルト普及委員会

「レンジャーってアローストーム以外何を取ればいいの?」
DDによる新米レンジャーが増えた影響で、身の周りでこんな質問増えたんじゃないでしょうか。

他にも色々あるでしょうに。
ウォーグストライクとかフィアーブリーズとかウォーグライダーとかエレクトリックショッカーとか。

そして他のレンジャーの方々が取得しているかどうかは知りませんが、
d0330183_16153712.gif
私はエイムドボルトが好きです。


5回クリックするだけでエイムドボルトがLv10に
[PR]

# by furukuaoihako | 2013-11-09 15:00 | レンジャー | Comments(0)

DDの週末

DD期間最後の週末です。
最後の追い込み、頑張っていますか?
Lv130代後半からはDDでもなかなか上がりにくくなってきますが、まだまだ上げられます。
ふつうのやり方じゃダメなら教範もアリね!


[PR]

# by furukuaoihako | 2013-11-09 10:00 | Ro | Comments(0)

2013年11月のコスチュームミッション

d0330183_18313044.gif
今月はネタ系ですね。

どれもまともに作ろうとするとかなり面倒くさい装備品ばかりですが、
ドラモマシーンの救済処置がかなり良心的なので今月はそんなに苦労はしないかと。


ドラモマシーンの救済処置
[PR]

# by furukuaoihako | 2013-11-08 20:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

トップブリーダーが推奨するカボチャ

ハロウィンイベントは今日で終了となります。
トランスキャンディーや[衣装]パンプキンハットの効果も綺麗サッパリなくなるので、
カボチャパワーに頼った狩りやDDはもう出来ませんぞ、社長!

カボチャといえばラグナロクオデッセイ(エースにあらず)の初回生産分の特典で貰えるキューペット『ドモヴォイ』のエサでもあります。
パズドラやらエミルクロニクルオンラインにも出てくるネズミとウサギを合わせたようなナマモノです。
d0330183_11132536.jpg

ちなみにアイテムチケットIDの有効期限が2014年の1月31日までなので、交換し忘れてたりする人は要チェック。

そして先着1名様に(終了しました)
[PR]

# by furukuaoihako | 2013-11-05 12:00 | Ro | Comments(1)

今年も残り2ヶ月

2013年も残り2ヶ月となりました。
最近のRo内は経験値UPやらドロップ率UPやらも含めてイベントラッシュでしたが、今年はまだまだイベントは残っています。

◆開催が決定しているイベント 開催日は予想が含まれます
11月12日 英雄の痕跡第1弾 実装 第1弾というのが気になります
11月発表予定 第2回アドベンチャーズタワー 実装は恐らく12月 → と思ってたのにまさかの11月末
12月1日 Roアニバーサリーイベント Happy Anniversary!!
12月17or24日~ クリスマスイベント 中止のお知らせはありません
12月末? 正月イベント 元旦メンテは出来ないので年越し前に実装が慣わし

そして忘れちゃいけない『ブレイザブリクサーバー無料期間終了』
恐らく年末に公式サイトでずっと影が掛かっている
d0330183_22233077.gif
コレが動き出すんでしょう。
年末の魔物のように!

無料期間が、年越し前に終わるのか、年明けに終わるのかは分かりませんが。
◆後日追記:無料期間延長になりました。ガンホーェ・・・

その他
[PR]

# by furukuaoihako | 2013-11-01 23:00 | Ro | Comments(0)

11月12日からの

11月12日から実装となる英雄の痕跡の情報がチラホラ出てきました。

公式ブログの方では、報酬装備品の『巨神蛇の皮』の情報が公開されています。

上位時空ブーツとのセット効果でMaxHP+15%、MaxSP+5%の効果が付くとの事ですので、
凝固した魔力や時間の結晶などの相場上昇が期待できなくも無いです。

特に魔力の方は、消費しまくる人がそのサーバーに居るか居ないかで相場が全然変わってくる商品なので。
(もちろんそのサーバーの魔力の産出量にも寄りますが)

ただその新装備が手に入るメモリアルダンジョンのLv制限が140以上との事ですので、かなり難易度が高い事が予想されます。
バコナワ湖とLv制限が同じ? あれは何かの間違いです。
クリアタイムが短いほど良い性能の『巨神蛇の皮』が出やすくなるそうなので、
エンドレスタワーの様に人数揃えて行く系のメモリアルダンジョンなのかもしれません。
[PR]

# by furukuaoihako | 2013-11-01 06:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。