<   2017年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2017年4月の新装備

こんにちは
ひそかまです。(挨拶)
d0330183_13324410.jpg
今月もやってまいりました。 恒例のラグ缶品紹介のお時間です。
ついにあの誰得な杖も光を浴びる時がやってきたようです。

これらの装備品とは精錬祭終了までのお付き合いになるのだとか!

聖なる白衣
深淵のドレス
悪魔崇拝者の靴


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-11 15:00 | ラグ缶/くじ | Comments(3)

戦闘中に世界地図を広げる職業向け

ツインテール・・・ツインテールはどこだ。(挨拶)d0330183_1563580.jpg
d0330183_2164632.jpg
ツインテルエンザの悪循環

サイドピッグテールもローポニーもストレートロングも眼中にない。 求めるのはツインテールのみ。
d0330183_1563580.jpg
お前じゃない

[衣装]ロングツインを求めてプロンテラを彷徨うボウケンシャーがいた。 そう、それが私だ。

こういうカラーバリエーションの多い髪型系の衣装は、出たばかりの時に買っておきませんとね・・・。
時間が経てば経つほど入手が困難になりますので。

何はともあれ黒以外のツインテールは手に入りましたので、ツインテルエンザの症状は少し落ち着きそうです。

続きを読む(多分レンジャー向け)
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-10 09:00 | 小ネタ | Comments(4)

コメント返信の回(2017年4月8日)

レンジャーについての質問が来ましたが、若干長くなりそうなのでこちらで答えさせて頂きます。
それにしても、質問なのに非公開コメントなのは何故だろう。
d0330183_192429.jpg
非公開コメントに設定されていますが、コメントを引用しても問題ありませんよね。

返信を読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-08 02:00 | レンジャー | Comments(1)

不治の病とドヤ顔のボイタタ

d0330183_18257.jpg

髪型シリーズは人気があるようで、ついに第3弾ですか。
コスたま関係には、あまりzを使わない私には関係のない話ですが。

d0330183_1865693.png
おや?


・・・気が付くと、財布が軽くなっていた。 そして倉庫に髪の毛が入っていた。
何故かツインテールという単語が頭から離れなくなった。

そして世界の真理はツインテールだと気付いてしまった。

こ、この症状は・・・間違いなくツインテルエンザ・・・!
しまった、がんほーはこの世にツインテルエンザを蔓延させるつもりなんだ! 何という恐ろしい企業か!

一刻も早くこの病気を治療せねば、精錬祭の前だというのに財布と倉庫が大変な事に
d0330183_1814511.jpg
ああ、うん、いいね この髪型 欲を言えば赤が欲しいな 赤が
もっと・・・ もっとツインテールを・・・


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-06 19:00 | Ro | Comments(1)

みんな春のBAN祭という単語が頭をよぎったに違いない

d0330183_19241475.jpg
!?


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-05 21:00 | Ro | Comments(2)

ディレイカットレンジャー入門用メモ

たまにはレンジャーの事を真面目に考えよう。
d0330183_337842.jpg
だってここはレンジャーのブログ
って事になってるものね、一応は
今現在、レンジャーで主に使われている弓スキルは2つ。

レンジャーの代名詞でもあるアローストームと、
与一の肩掛けパワーで台頭(たいとう)してきたシャープシューティングです。
エイムドボルトももちろん愛しているよ。
スキルディレイを短縮する装備も結構出回ってきた昨今、
これらのスキルを単身で連射しながらヒャッハー!と狩場荒らしをする事も可能になってきました。

知り合いがやってたから、私もやってみたい。 という安易な気持ちでレンジャーを作る前に、
まずはディレイカットとレンジャーについて勉強しましょう。 私も情報をまとめておきたかったんです。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-03 07:00 | レンジャー | Comments(6)

妖怪三国志

当ブログは、下ネタ、ダジャレ、忍者ネタは禁止しています。(4月1日) アイエエエ!
d0330183_1132222.jpg

はい。 という事で、今年はRo版の妖怪三国志(4月2日まで)です。

本来ならば、さっさと更新する予定だったのですが、
昨日の21時ごろから回線が詰まりだし、21時から0時までの間にサバキャン5回を記録。

キャラクターの移動もままならず、
現在利用しているこのエキサイトブログのサーバーもサイバーテロを受けているような重さになり、
ログインしているのにログインされていないと認識される等、色々と修羅場っておりました。
d0330183_11405929.jpg
パッチのダウンロードにすら失敗する有様

とりあえず、これからこのイベントに挑む方に注意点を挙げるとすれば、
d0330183_11441696.png
一騎打ちの場面(戦闘スルー可)で大長老アイリン並の強さのエドガと戦う事になるので、非戦闘職は注意

それくらいですかね。
スルーしても構いませんが、一騎打ちをクリアすると最後に貰える衣装が1つ増えます。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-01 12:00 | Ro | Comments(2)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。