<   2017年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


ヒトデの神々しさが上方修正

美しさは脳から、美脳。(挨拶)d0330183_3413582.jpg
d0330183_3233846.jpg
チャリーン

久々に少々お高い衣装を購入してしまいました。
だって空気がファッショナブルでインセンティブが働いてフラッシュアイデアだったのよ!(キリッ

衣装にはzをあまり掛けないとは常日頃から言っていましたが、レッドエルマの為なら良いかな、と。

という事で、
d0330183_22163565.jpg
レッドエルマが
d0330183_2217195.jpg
ゴッドエルマになって
d0330183_3413582.jpg
さらに今回『舞い降る虹色の天使の羽』が加わってこうなりました
静止画だと分かりにくいですが、より神々しさがアップ

これだけ神々しさがアップしても、Roコーデには一切応募できないのが実に残念である。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-12 08:00 | 夢幻の迷宮 | Comments(8)

ステルスブルー光

ここ数日はあまり時間がとれずにファッショナブルなイベントを堪能できませんでしたが、今日からようやく本格始動。d0330183_16285063.jpg
d0330183_16185819.jpg
いくぞ、君の本気を見せてみろ。

d0330183_16285063.jpg
ステルスブルー光が格好いい

d0330183_15402759.jpg
これだけポイントがあれば、とりあえずイベント中はスムージーに困らないでしょう

d0330183_17353831.png
お試しに100ポイント払って古びた魔力石の帽子をレンタルして使ってみました

高威力のクリムゾンロックをポンポン撃てるのは魅力的ではありましたが、
やっぱりライオットチップを外すと、ただでさえ薄い防御面がさらにペラッペラになるのがネック。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-09 19:00 | Ro | Comments(2)

ラグ・コレ2017走り書きメモ

カカオは買えます。(挨拶)
d0330183_15324160.jpg
ラグ・コレ2017
ヒャッハー スムージーだぁ!


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-07 16:00 | Ro | Comments(1)

ディーヴァ模様へ換装中

まずは2倍期間お疲れ様でした。
d0330183_15131257.jpg
おっ

d0330183_1514962.png
ですよねー ハハハ

d0330183_14525451.jpg
2倍終了後も変わらず夢幻の迷宮を回していますが、やはりドロップ率が目に見えて下がりました(↑は2倍期間中)

2倍期間中に対大型+105%鈍器を拾っておきたかったんですが、こればかりは完全に運任せですので仕方ない。
大型特化鈍器は出ませんでしたが、他に良い感じの武器はいくつか手に入りました。
d0330183_1451921.jpg
対大型ワンド

シャドウスタッフ装備時の主力スキル「ヘルインフェルノ」が通じにくい、かつ魔法防御が低い相手用。
今のところパワフルアムダか、アーネストウルフくらいしか使い道が思いつきませんがダメージが目に見えて変わります。
d0330183_15161929.jpg
+9シャドウスタッフの場合
d0330183_15171747.jpg
+4大型特化ディーヴァワンドの場合

これはいいものだ。 空中要塞回しが捗りますな。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-06 17:00 | メカニック | Comments(5)

火力バカVS火力バカ リターンズ

こんにちはd0330183_11475555.jpg
ひそかまです(挨拶)
d0330183_11362655.png
ピクッ
d0330183_11383437.jpg
ファッションでオサレだと・・・ by.公式ブログ

半月ほど前におブスファッション認定貰った私に当て付けたようなピッタリのイベントね!
d0330183_11475555.jpg
ダサいのではない 衣装にお金を掛けていないだけなんだ!


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-03 13:00 | 過去の儀式の間&空中要塞 | Comments(4)

雑記(2017年3月2日)

d0330183_0215988.jpg
今年もチョコレートの禁断症状が

経験値&ドロップ率2倍期間だから余計にタチが悪い。
ちなみに私はガトーショコラの箱を開けるのをうっかり忘れてしまい、大半が箱ごとが腐ってしまいました。 
d0330183_22285619.jpg
そして空中要塞からこんにちは

セイフティウォールの切れ目が命の切れ目。 アーネストウルフの指先1つでダウンさ。
2倍期間中はメカニック育成の為、毎日ウォーロックで空中要塞に通っているので神経が磨り減っています。
d0330183_22194886.jpg
1回でも攻撃が当たったらアウトなのに、8分くらい抱えながら攻撃しないといけないので精神的にツラい。
失敗したら途中の6つの部屋を全部攻略したのが無駄になるので、プレッシャーが数割り増し。

セイフティウォールはもっと見えやすくならないかしら。

そして例のリス耳レンジャーですが、
d0330183_22335532.jpg
色々試行錯誤しつつ、はしゃいでおります
d0330183_18435815.png
ステータス振り間違えてINTとDEXを120にしてしまったレンジャーが一番暴れやすかったです

ディレイカット装備で固めていると詠唱速度の大事さがよく分かる。
そしてアローストームが便利すぎるのである。

ここからさらに火力を求めるとなるとギガントセット辺りになるんですが、もうステータス振っちゃったしなぁ・・・。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-02 02:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。