<   2016年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2016年10月のコスチュームミッション

d0330183_1343415.png
コスチュームミッション2016 10月

どいつもこいつも妙ちくりんな顔しやがって! 今月はそんなコスチュームミッション。d0330183_14103972.jpg

今月は3種類ともドラモマシーン支援有り。
と言うよりも、ドラモマシーン支援が無いとやってられない難易度。

特にコイン2倍の花嫁とか花嫁とか花嫁とかね。
d0330183_13491187.jpg
先月の乙女の着物5個と交換する演劇の小道具ですら作成を投げたのに、こちらは4倍の20個
過去の頭装備とは言え、今改めて見ると酷い材料リストね

ドラモマシーン支援有りとはいえ、今回のように作成する為の材料が酷い頭装備の場合だと、
がんほーは必要材料数を一部無くすor減らすだけの支援をしてくるパターンが多いので、あんまり期待出来ませんな。

生体カーニバルもあるので、あまり難易度の高いミッションでないといいんですが。 見た目も微妙なんだから。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-07 14:30 | コスチュームミッション | Comments(0)

腕輪500個のご用意を

公式ブログイベントカレンダーで告知されている通り、一応来週から生体カーニバルですね。
d0330183_2219089.jpg
新しい変身グッズか・・・ これは要チェックや

囚人の腕輪なら1Fのリムーバからでも、これでもかと手に入りますからね。
空きビン収集家のメカニックの倉庫には山のように囚人の腕輪が積んであるはず。

囚人の腕輪が1個10,000zで売れるなんて事は絶対にないでしょう。
d0330183_22261233.png
やっててよかった思念体の血採取

公式ブログにもある通り、来週からはハロウィンジャックも生体ダンジョン内に配置されますので、
d0330183_22293712.jpg
まだ慌てるような時間じゃない

今はニンジンをボリボリかじりながらノンビリする時なのだ。
d0330183_22333284.jpg
・・・と言いつつも、ついつい生体2Fへ半年振りに水付与30分1本勝負へ
d0330183_22351639.png
d0330183_22361651.png
半年振りの1本勝負の結果
装備のレベルは上がったのにウデマエは大分鈍っていたようです

そしてジェミニとカヴァクは絶滅すればいい。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-06 23:00 | Ro | Comments(0)

ニンジンしか書くことが無いじゃないか

まずはウォーロックで行く幻の遺跡、皆様お疲れ様でした。
d0330183_011043.jpg
銀細工が開放されてからは格段に楽になりましたな
みんな揃ってスペルブレイカー

ニンジン祭
d0330183_083664.jpg
秋のニンジンパワー大開放!

説明不要のニンジンの立場向上イベントです。 ニンジンを制する者は世界を制す。
ジュースはダメだ。 生でかじれ。
d0330183_0201841.jpg
ニンジンって凄いのよ シュリケンにもなるし
ざくざくアクターズは面白かったです、はい
d0330183_0141382.jpg
d0330183_0141416.png
[衣装]ウサギのヘアバンドを持ってない人は討伐クエストを回してゲッツ 以上

あと個人的な意見ですが、ニンジンは嫌いじゃないけども肉じゃがの中のニンジンは皮を剥いて欲しい。
d0330183_0342146.jpg
しかしニンジンパワーで狩りが楽になるとはいえ、結局やる事は普段と何も変わりませんからね?
毎日毎日同じレパートリーで狩りを続けるのは辛いワァ。

ニンジンじゃユーザーは釣れないし、戻ってこないんだぜ。
相変わらずスカスカの露店街がそれを物語っているんだぜ。

深淵ドフレを導入したのも少しでも刺激を得る為でしたし・・・
ああっ、何かこうガツンと刺激的なイベントとかアップデートは来ないかしら。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-05 01:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。