<   2016年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


くびかりぞく(南瓜)

うーん、もう食べられないよぅ。(切実)

みんな存在を忘れてるんじゃないかと心配になる生体カーニバルは3週目です。

3週目である今週のカボチャヘッドは、唯一使い物になりそうな攻撃速度+が付くカボチャヘッドの週。
頭全段を埋めてしまうとはいえ、狐耳鈴リボンと頭アリスを足したような性能はそこそこ魅力的ですものね。

という事で、今週だけはカボチャヘッド収集にそこそこ殺る気を出しております。 お前の首をよこせェ!
d0330183_0241322.png
惜しい 攻撃速度があと+1あれば大満足レベルなのに

ところで生体カーニバル3週目の今現在、
対BOSS物理ダメージ+35%がくっ付いたカボチャを露店ですら未だに1度も見てないんですが、本当にあるのかしら。
※後日追記
d0330183_00671.png
35%カボチャをやっと確認


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-28 01:30 | Ro | Comments(0)

ハロウィンパーティ2016走り書きメモするまでもない

d0330183_2345297.jpg
毎年恒例
d0330183_23521838.jpg
HalloweenParty2016~とびだせ!マジカルシンデレラガールズ

うん、これはまさしくアイ●ルマスターですね

今年のハロウィンイベントは去年と比べると、

分かりやすい
やる事も簡単

シチュー食べ放題
スタイナー部屋が無ぇぞゴルァ!?

な内容となっています。 わざわざ記事にするべきかと躊躇うくらい簡単です。
d0330183_0475555.jpg
一応会場では例のアップデートの予告も行なわれています


別に見なくてもいい簡単な説明
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-26 01:00 | Ro | Comments(3)

キャンペーンクエストチケット

d0330183_13552818.png
き、貴様ぁぁぁ…… お、俺のち、力がなくなっていく……

ニンジンパワー期間は終了し、ニンジンは犠牲となったのだ。

キャンペーンクエストチケット
d0330183_1401833.jpg
クエスト参加チケットGETキャンペーン

ああ、またコレですか。
たまーにこういうキャンペーンを行いますよね。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-25 14:30 | Ro | Comments(0)

エンドレスタワーの75Fを目指すだけ

息してます。(挨拶)

最近Roをプレイする時間が減っています。
というのも最近夕方~夜中1時過ぎくらいまで、Ro内でやたらとラグが発生してまして。

移動先のセルをクリックしても動かないな、と思ったらワープ移動したり、
モンスターから距離を取ろうとしても動けないまま殴られていたり、
テレポートで飛んだ先で敵も表示されずに動けないなーと思ったら既にエミュールに襲われて転がっていたり。
d0330183_310333.jpg
森崎くん状態

昔、韓国にサーバーがあった時代並にラグラグな環境となっております。
プロバイダが悪いのか、それとも無線LANを使っているのが悪いのか。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-24 10:00 | Ro | Comments(2)

ものすごく素敵な衣装にかなり期待(コンパチ臭)

d0330183_2359141.jpg
カチカチカチ(マウスのクリック音)

生体4Fの氷の中からこんにちは。 あっ、エミュールは今こっち来んな。

露店の品が売れにくすぎるので、ジターバグの牙を求めて悪夢のジターバグを日課に入れてみたワケですが、
d0330183_0133962.jpg
イマイチ刺激が足りない
あとロエルの野郎・・・ッ
ジターバグ2匹倒して牙ドロップ0でテンション下がるゥ・・・って事も結構ありますからね。
ヘリオンの目みたいにボロボロ落としてくれればいいのに。

という事で、一応カーニバル中なワケですし?
着実に数が手に入る思念体の髑髏と亡者の冷気収集を日課にしてもいいかな、と思いまして。
一応需要はまだありますからね。
d0330183_0275084.jpg
カードのロマンもあr・・・いや、無いな

ものすごく素敵なハロウィン衣装
ニンジンパワーが、ニンジンパワーが無くなりそうだ!
d0330183_0414384.jpg
そのニンジンパワーに取って代わるのはシチューだそうです by.公式ブログ
d0330183_0375078.jpg
ああ、うん。 ものすごく素敵ね・・・。

もはや私がツッコミを入れるまでも無いんですが、
d0330183_0375262.jpg
過去のコスたまのハロウィンハットと魔女の帽子に形が似すぎやしませんか

微妙に形は違うんですが、使いまわした衣装と言われても仕方ない。
d0330183_058436.jpg
ただカボチャヘッドの衣装化とかで済ませなかっただけマシですけどね!
あの見た目のキャラが画面中にいっぱいいるなんて、ハロウィンじゃなくてただのホラーですもの。
d0330183_058436.jpgd0330183_058436.jpgd0330183_058436.jpgd0330183_058436.jpgd0330183_058436.jpgd0330183_058436.jpgd0330183_058436.jpgd0330183_058436.jpgd0330183_058436.jpg
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-22 01:00 | Ro | Comments(0)

宴フラグ

何でこういう時に期待を裏切ってくれないのか。 おのれがんほー
d0330183_038236.png
コスチュームミッションに関しては、事前情報からの変更はありませんでした 花嫁は諦めよう

前回の記事のコメントにもありましたが、
たまにがんほーは「本当にRoをプレイしているのか?」と疑いたくなる難易度を吹っかけてくる事がありますよね。

猫耳のヘアバンドの自力ゲット前提とか、全然増えてないイシス300体討伐とか、カプラコイン10000枚とかさ!

宴の準備じゃあ!
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-19 01:30 | Ro | Comments(3)

ある程度の時間がかかる(運営談)

エンジョイ生体カーニバル! 皆様生体カーニバルを楽しんでいらっしゃいますか?(シーン)

跳ねる南瓜頭と経験値アップだけという残念なイベントではありますが、
d0330183_15213931.jpg
生体4Fの無料直行便があるという点は○


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-15 00:30 | コスチュームミッション | Comments(1)

しんみりカーニバル

d0330183_1451162.jpg
獄 実装1周年記念 生体カーニバル
d0330183_1461330.jpg
一応カボチャヘッドは拾ってきましたが、ドロップ率はイマイチ

公式ブログの事前情報を見た時から、カボチャヘッドは使い物にならなそうな予感はしていましたが、
頭アリス並の性能が出来たとしても頭上中下段オール占拠はいけませんわ。
やっぱりカボチャヘッドはオマケ扱いでいい。
d0330183_235423.jpg
怨嗟の腕輪はありがたく頂戴するとして、他は・・・

戦死者のマントのスロットエンチャント材料緩和
戦死者のマントはスロットがあってもまず使わない。

生体工学研究所の経験値アップ
d0330183_158395.jpg
上限開放が来ない限り経験値アップには魅力を感じない

何故アイテムドロップ率を上げなかったのか。
そもそも生体工学研究所は、主に経験値を求める狩場ではないと思うんですが。

カーニバルでしょう? フィーバーでしょう!? こういう盛り上げるべき期間にケチってどうするのさ!
d0330183_1484080.jpg
・・・ああ、なんて盛り上がらないカーニバルなんだ。
今月投入される新装備の件といい、何だか今月はガッカリですわ。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-12 02:30 | Ro | Comments(0)

2016年10月の新装備

毎月恒例、ラグ缶品追加のお時間です。
さあ今回はどんな装備で私達をワクワクさせてくれるんでしょうか。

ガーディアンプロセッサ
死霊魔術師のニット帽
エルダーの御霊


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-11 12:00 | ラグ缶/くじ | Comments(0)

魔王から悪夢へ

生きてますん。(挨拶)

露店に品を並べても売れないんじゃぁ・・・。
やっぱり人が少なくなった影響は大きいのよ。

いや、全くこれっぽっちも売れない、というレベルじゃないんですけどね。
日用品の他、レクイエム装備はブームに乗っているのでよく売れます。 他は本当にイマイチ。

売れない品を収集して露店に並べるのは、あまり効率的とは言えませんので、
d0330183_0243643.png
とりあえず封印された神殿はもう卒業でいいかなって思う


ドカタはしない
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-11 01:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。