<   2016年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧


天獄の実り

d0330183_161452.jpg
今日から4日間連続で19時~23時までの間はRAGホーダイが実施されます

倉庫アカウントへの荷物の運び込みもさることながら、
1日1回貰える1000ピニョンを利用して赤帯ドラゴからの商品の購入なども検討しておきましょう。

ただし1度もプレイ利用権をチャージしていないアカウントだと
赤帯ドラゴから商品を購入できません
ので、この点はご注意下さい。

今週のコスチュームミッション
今週のドラモマシーン支援はお金を失った者の心とベレー。
d0330183_16173189.png
お金を失った者の心は、べと液が4分の1になっただけでした

ベレーはヴァンベルク100体討伐で確実に貰えるので楽。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-08-11 19:00 | Ro | Comments(0)

公式スポア祭り

d0330183_022115.jpg
僕のドキドキ冒険記III
猿の●星も良いけれど、きのこ繋がりで過去に開催されていたイベント告知をペタリ

昔はね、ユーザーが行うお祭り行事も結構あったんですよ。

当ブログはスポア祭りとは一切関係ありません んにぃー
[PR]

by furukuaoihako | 2016-08-09 01:00 | Ro | Comments(3)

ウォーロック&アークビショップで行く天獄

最近、妙に具体的なワード検索でこちらに飛んできた方がいらっしゃるようなので、
ここでお答えさせていただきます。
d0330183_22423226.gif
ヾノ´゚д゚`) デキナイ

HitをFleeに変えたいのかしら。
d0330183_19341321.jpg
僕のドキドキ冒険記III

今回のイベントできのこという単語を使いすぎたので、きのこの山が食べたくなり買って来てしまいました。
d0330183_23361683.jpg
争いにならないように、きのこたけのこセットをば

イベント延期もありましたけど、明治とコラボとかすれば良かったんじゃないかな。

スートー ムガスト大戦 天獄編
[PR]

by furukuaoihako | 2016-08-07 00:00 | Ro | Comments(4)

2016年8月のコスチュームミッション

d0330183_1554213.jpg
コスチュームミッション2016 8月


公式見た方が早い
[PR]

by furukuaoihako | 2016-08-05 16:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

きのこが手放せないイベント

d0330183_19341321.jpg
僕のドキドキ冒険記III 3日目

僕ドキ開始から3日目。
d0330183_232417.gif
公式ブログの方で、古びたシリーズがボンブータワーでも手に入るのとの公式発表が

装備可能な古びたシリーズがちゃんと渡されるという事で、ちょっと安心。
『極稀に』と書いてありますので、確率はお察しレベルなんでしょうけども。
d0330183_23525396.png
コスチュームミッションのヒントもちらり

借金をしたら身につけたい お金を失った者の心?
これであれから卒業できる ベレー?
模様をつけたら硬くなった まだら卵殻?
遠い東の国では管理者の証 使道の帽子で間違いない

黄色いオーラにも愛を
[PR]

by furukuaoihako | 2016-08-05 00:00 | Ro | Comments(0)

きのこを口に詰めるイベント

d0330183_19341321.jpg
僕のドキドキ冒険記III
なんて事だ・・・ここはきのこの山だったんだ・・・!

僕のドキドキ冒険記Ⅲ(8月4日)
赤帯ドラゴのお店が初めて利用できる日になりました。
d0330183_0193881.png
お品書きはこちら
d0330183_094557.png
イエロージェムストーンか石炭が地味に欲しい


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-08-04 00:00 | Ro | Comments(2)

きのこを頬張るイベント

色々トラブルもありましたが、ついに開催されました。
d0330183_23503240.jpg
僕のドキドキ冒険記III
d0330183_3522769.gif
がんほーのうっかりでばら撒いてしまったサテについては調査と対応を協議中との事

話は変わりますが、私、先週から思ってた事があるんです。
d0330183_3584830.jpg
こちらの公式絵のアークビショップさんですが

何というか・・・きのこを咥えているのがちょっと・・・。



だって、きのこを咥えているんですよ?(意味深)

当ブログはKENZENなブログです
[PR]

by furukuaoihako | 2016-08-03 06:00 | Ro | Comments(2)

雑記(2016年8月2日)

メロン、メロンが腐っていく・・・!(挨拶)
d0330183_351052.png
腐りそうなメロンの箱を開けながらこんばんは。 メンテ後はキノコですね。
d0330183_0131245.jpg
ハードモードだと、柴犬帽より対集団火力があるレーザーオブイーグルの変身が光ります
d0330183_158683.png
作っておいて良かったレーザーオブイーグル

とりあえず、お詫びイベントの1.5倍期間は今日のメンテで終了です。 お疲れ様でした。
d0330183_23573578.jpg
肝心の成果の方は・・・

緑チップが1個出たくらいで、TWOさんが兜をデレッと落とす事はありませんでした。
夏イベント後はTWOさん自慢の兜がどうなっているかは分かりませんけども。

あとTWOさんから銃ならそこそこドロップしました。 ペッ
d0330183_04228.gif
銃の価値がここまで下がったのは、
反逆のブートキャンプで+7の銃をポコポコ量産したがんほーのせいだと思っています。

新装備なのに、+7を量産したらレアも何もないじゃないか・・・。
その肝心のリベリオンも実装から2ヵ月半で全然姿を見かけなくなり、トカゲ並の希少種になってませんかね。

結局リベリオンとは何だったのか。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-08-02 01:08 | Ro | Comments(4)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。