<   2016年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ツブヤイター祭まで、あと20日

ヌヌヌ開始から1週間が経過。 終了まであと3週間。
d0330183_23572840.jpg
3キャラ目

これといったイベントもないまま、この退屈なイベントがまだ約3週間も続くのかい。
d0330183_0104154.jpg
ブブを狩る為の転送支援としては最高に良いんですけど、狩るのにそこそこ苦労する割にドロップ品の価値はイマイチ

精錬祭へ向けての準備期間ではありますが、ちょっと中だるみしちゃいますね。

しかし油断していると、精錬祭目前になってから焦る光景が目に浮かぶので油断してはいけません。

まだ時間はありますので、今の内にゆっくりと着実に計画を練りましょう。

現在の手札
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-07 02:00 | Ro | Comments(0)

love is forever

まずは、おかえりなさい。 CLOSEボタン。
d0330183_29458.png
無くしてから、初めて気付いた。 その大切さと自分の気持ち。

大切な人は今も傍にいますか?

出会った頃の気持ちを忘れずに love is forever そして世界に感謝を。

d0330183_2134992.jpg
書いてて自分も寒い

要するにCLOSEボタンはとても大事って事です。

魔法少女なんてもういいですから
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-06 03:00 | Ro | Comments(0)

ヌヌヌに触れるとテンションが下がる

ROFAN一周忌
ROFANの発行が止まってから1年が経過しました。 もうあれから1年経つんですね。
d0330183_2265562.jpg

ROFANってなあに?
公式ではなく、Roユーザーが発行していたがんほーに対してやたらと喧嘩腰な月刊のWEB雑誌。 無料。

Roのイベントの評価や小ネタまで、Roに関する色々な事を執筆、掲載していました。
d0330183_2336283.jpg
たまに間違った情報も堂々と載せていたりもするのはご愛嬌。

毎月1日での発行予定が、回を重ねるごとにどんどん遅れていき、
最後は2・3月合併号を4月に発行して、そのまま霊圧が消失。

更新がどんどん遅れていき、久々の更新を最後に休止のお知らせもなく完全に更新が止まるという、
やる気が無くなって更新が止まる典型的なブログみたいな最後を迎えてしまいました。 非常に残念です。

内部事情は知りませんが、ROFAN編集部ってどうなったんでしょうね。

アルナベルツマスター雑記
d0330183_2148653.jpg
ドドーン

はいはい、マグマリンマグマリン。
クエストを何もクリアしてない状態からクエストを開始して、クリアまで2時間半ってとこでしょうか。

現在のクリア人数は2名。
クエストを回す事に集中すれば、1日で3~4キャラは終えられると思います。

・・・が、食指がちっとも動かない。
d0330183_21553811.jpg
メインの報酬が運任せっていうのが、やっぱりね

支援転送の行き先もかなりアバウトなので、全体的にストレスが溜まる仕様なのもダメな点ですね。

ベインス転送も全体的に酷いですが、宝石クエストの最初の転送先が「ラヘル北」というのを見た時には、
シュバルツバルドマスターの時がどれだけ待遇が良かったのかを思い知りましたぞ。

ヌーヌーヌー波ァー! で力を使い果たしてしまったのかしら。

しかし、その例のでかい釣り針につられてギルドメンバーが1人帰ってきてしまいました。

タイムホルダーカードが欲しい、という魂の叫びを訴えていましたが、
宝くじ1等3億円! みたいな言葉に釣られる主婦を連想してしまいましたとさ。 お化け貝カードおめでとう。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-04 00:00 | Ro | Comments(3)

4がつは君のアンノウン

今年も4月1日がやってきました。

去年は責任とってよの脱サラーメンがぷーめんでウェルスの技術にめ、んがぁ~!でしたが、今年はどうでしょう。
d0330183_02695.jpg
去年のキャラクター崩壊祭

時は少しさかのぼり、今週某日。

今年も精錬祭の準備で忙しい中、
がんほーがもしかしたらエイプリルなフールイベントをやってくれるかもしれない、という事で早速調査を開始。
d0330183_1823517.jpg
クンクン、このセルに見えないNPCの臭いがします!
こいつぁ臭うぜ

ふむ、これは今年も何かあるっぽいですな。 変な衣装のデータも来てるし。

スケルトンソルジフフフフフフフ
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-01 00:40 | Ro | Comments(3)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。