<   2016年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


精錬祭はまだこれから

フレイヤ大神殿にお集まりの皆さま、精錬祭での進捗はいかがでしょう。
d0330183_21101354.jpg
フレイヤ大神殿前に並んでいる露店には、
今回のイベントの主役であるフワルへの喜び、感謝、不満、怒り、狂気など様々な露店名が見られますね。

結果はどうあれ、みんな精錬にエキサイトしているようで何よりです。

結果が出せていない人も、悪霊にとり憑かれたリンダ・ブレアのように豹変して装備を破壊し始めないようにしましょう。
d0330183_21242730.jpg
毎年精錬祭の後半に見られる光景

まだお祭りは始まったばかりですからね!

さて、私も例に漏れず精錬祭をエンジョイしてはいるんですが、
今日明日はブログを書く時間が取れそうに無いので、精錬祭の進捗やらについては後日書くことにします。
d0330183_21214654.png
用意したエレメンタルチューンズ品を全て+6にしてから一気に+7にミラクル精錬チャレンジする楽しみ方
どうです 考えただけでワクワクするでしょう

[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-30 22:00 | Ro | Comments(2)

真昼の弦月メモ

d0330183_17355884.jpg
メモリアルダンジョン 真昼の弦月
d0330183_17375270.jpg
d0330183_1738409.jpg
用意した服がこれとは・・・
教皇様の兄は良い趣味をお持ちのようで
d0330183_17405279.jpg
これはまさにアルナベルツ教国の教えですね 分かります


このロリコンどもめ
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-28 19:00 | 真昼の弦月 | Comments(2)

お気楽精錬らいふ簡易メモ

d0330183_12503295.jpg
ラヘルにおいでよ!フワルのお気楽精錬らいふ

ふむ、お気楽精錬ね。
d0330183_12454872.jpg
今年もついに始まってしまった精錬イベント。
今年は前提のトレジャーハント無しで参加できます。 やったね。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-27 15:45 | Ro | Comments(2)

追い込まれないと人は行動を起こさない

d0330183_12595498.jpg
27日 深夜の様子  ロケ地 某Bサーバー

ヌヌヌ最終日ですが、ヌヌヌの追い込みをしている人の多い事多い事。
1ヶ月近くの期間があったのに、何故人はギリギリまで作業をこなしておかないのかと思いますね。

計画的に動かないから、こういう事になるんですよ!

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-27 14:00 | Ro | Comments(0)

冷気と運と時間不足

d0330183_14542415.jpg
現在の近況 毎年の事さね

通常の日課に加えて精錬祭の準備にヌヌヌ回しの日々。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-22 00:00 | Ro | Comments(1)

精錬祭に向けて(4月18日)

ヌヌヌ期間も残り少なくなってきました。 そろそろ本腰を入れ始めませんとね。
d0330183_17354139.jpg
8キャラ目 ドドーン
d0330183_18281222.jpg
もういっちょドドーン 9キャラ目

アルナベルツ産のカードは本当にロクなのが無いね!

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-18 20:00 | Ro | Comments(2)

ヒトデ愛に満ちたブログ

コスチュームミッションのドラモマシーン支援の内容ですが、
d0330183_20121140.jpg
d0330183_20175958.png
事前の告知ではジェスター200体でしたが、100体に軽減されていました
d0330183_20143831.jpg
ミッションが楽になる事は歓迎ですが、事前情報がアテにならないのは困りますぞ、がんほー殿。

ヒトデ愛に満ちたブログに救世主が!
d0330183_19442394.jpg
6キャラ目 ドドーン

おお、これは・・・。

まさにヒトデLOVEな私の為のカードですね。

ありがとう、ヌヌヌ。 久しぶりに良い仕事をしてくれた!

ヒトデカードなら何枚でもウェルカムさ!



d0330183_1955339.jpg
・・・とでも言うと思ったか! 去ねい!

レッドエルマ 「ふっ 全てのヒトデたちは私の前にひざまずくのよ!」


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-15 00:00 | Ro | Comments(3)

2016年4月の新装備というかラグ缶

d0330183_12284625.jpg
ラグ缶2016 Spring

発売は4月14日の15時から。

ラグ缶 イチゴ味
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-13 13:00 | ラグ缶/くじ | Comments(0)

魔羊の咆哮が付くまで帰れま10

d0330183_14465469.jpg
4キャラ目 ドドーン

ヌヌヌめ! 散々お使いさせておいてこの仕打ち・・・
d0330183_224061.jpg





万死(バンシー)に値する!!


掴みはバッチリ
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-12 06:00 | 封印された神殿 | Comments(2)

2016年4月のコスチュームミッション

d0330183_13181742.jpg
コスチュームミッション2016年4月

今月は自力ゲットなんて面倒くさくてどれもやってられるか、な3種類。
コイン2倍はプロンテラ軍帽。

幸い3種類ともドラモマシーン支援がありますので、まともな支援である事を期待しましょう。

支援内容が分かったので追記
ドラモマシーン支援内容
バナナの皮 : ウータンファイターとウータンシューターをそれぞれ100体討伐でバナナの皮ゲッツ
ピエロの帽子 : ジェスター200100体討伐でピエロの帽子が貰える 計ったな、がんほー!
プロンテラ軍帽 : 青箱をドラモマシーンに投げつけると確率でプロンテラ軍帽が貰える

あと強力なセット効果を持つ防具にスロットが付く!
というあまりにも期待出来ない謳い文句のスロットエンチャント10thでしたが、
d0330183_13282894.jpg
公式ブログにてエクスキャリバーにもSが付く、という情報が公開されました
d0330183_13482490.jpg
カートを振り回すジェネティックには聖属性のS3片手剣実装は朗報ですよね。
入手先が相変わらず箱系アイテムくらいからしかない、というのが最大の欠点ですが。

ところで聖属性のS3片手剣が実装されたなら
そろそろライトエプシロンにもSを開けさせてくれても良いんじゃないですかね? ね? (チラッ チラッ
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-08 14:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。