<   2016年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧


キューペットの本気

今日は久しぶりに小ネタを紹介します。
d0330183_2015486.jpg
実用度は・・・まあ所詮小ネタですので、/タァスコニロや未だに修正されてない弓手殺しの必殺技と同等です。
要するに全く使えないって事やな!
d0330183_19424245.jpg
今回の小技はそこそこ育っているギルドのギルドマスターの協力が必要です

多分、栄光の傷を取得している事が条件だと思います。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-03-12 00:00 | 小ネタ | Comments(2)

初心者お断りのコスチュームミッション・実践編

d0330183_18554048.gif
公式ブログにて、今年も精錬祭の開催が確定しました

エクセリオンシリーズもちゃんと叩けるのかしら。 変な制限が掛からないと良いんですが。

初心者お断りのコスチュームミッション・実践編
d0330183_17413313.jpg
タナトスタワー最上階、1歩手前の12Fからこんにちは

何でこんな辺鄙な場所で狩りをしているかって?
d0330183_17444496.gif
今月のコスチュームミッションの天使の便器の為に決まってるじゃないですか コンチクショーめ

d0330183_1128136.gif
d0330183_17505637.jpg
オーディン神殿の羊羹から天使のヘアバンドを狙うよりは、
監視する者が一番多い12Fでバリバリ狩っていれば、ヘアバンドくらいならポロッと出るだろうと踏みました。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-03-10 19:00 | コスチュームミッション | Comments(2)

初心者お断りのコスチュームミッション

d0330183_2210640.jpg
まもの

また風邪をひいてしまいましたとさ。 皆様も季節の変わり目にはご注意を。

コスチュームミッション「天使の兜」
今月も始まりました、コスチュームミッション。
他には特にパッチも来ていないので、適当にこなしていきましょう。
d0330183_11253515.gif
d0330183_1128136.gifd0330183_11281210.gif

d0330183_11345697.gif
何で天使の便器ごときにこんな面倒なミッションを設定したのか

何なの? 運営は天使の便器が人気装備か何かだと思っているのかしら。

あと前回の天使のヘアバンドが貰える課題の時には150kzを払う必要が無かったのに、今回はzも取られます。
d0330183_1136431.jpg
という事で、今週はヘアバンドとSヘルムをドラモマシーンのサポート無しで自力ゲットするのがクリア条件です。

・・・ないわー。

久々に条件を見ただけでやる気が無くなるコスチュームミッションでしたとさ。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-03-09 12:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

単純な日々をおそれて

単純な日々をおそれていたのはもう遠い昔 フクザツな日々こそ悲しいのを知ってる。

しかし単純すぎるイベントだと流石に飽きが来ますね。 でもパンケーキはありがたく頂きますぞ。
d0330183_036535.jpg
必死こいてるわけでもありませんが、チョコレートパイの為にチョコレートは作ってます

チョコレートの作成に失敗してもチョコレートの塊が出来るので、作成失敗も歓迎。
しかし何故チョコレートの塊は買取露店に出せないのだ・・・。 おのれがんほー。

そしてバレンタインイベントの時もそうでしたが、倉庫使う度に位置セーブのトラップ仕掛けるのは止めて欲しいデス。
一番使う機能は倉庫サービスなのに、何故一番上の選択肢が相変わらず位置セーブなのか。

ちなみにチョコレートパイの作成成功率は今年も100%なので、チョコパイ愛好家の皆様はご安心下さい。
d0330183_1223446.png
名前と説明文がおかしい? そいつぁ蟲の仕業だな

カカオ砕きの他にやる事も特に無いので、
d0330183_0352860.jpg
とりあえず日課とサラを脱がす日々

カードやらプチレアドロップに一喜一憂し、

「今日は○○を拾ったぜ、イヤッホォォ!」

と、嬉々としてブログにて報告するほどのピュアな心は既に持ち合わせていませんが、
今週は何だかサラが服をよく脱いでくれる気がします。

今週だけで10着以上出ていますが、先週は3日間で服0個という酷い結果を出してくれましたし。

どこかのブログだかで、

BOSSのアイテムドロップ率を毎週運営が変えているのは、BOSS狩っているプレイヤーの間では常識

みたいな事を堂々と書いてあるのを見た覚えがありますが、
これだけドロップに波があると、そういう話も信じそうになりますね。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-03-08 02:00 | Ro | Comments(1)

クイーン・アンズ・レンタル

皆様、ご機嫌麗しゅう。

乙女力を鍛え上げておりますこと?

うん、止めましょう。 この話し方。
d0330183_025528.jpg
パワーアップ・ガールズ2016 ~進め乙女道!~
d0330183_12584554.png
全ての問題の最後の選択肢をついつい選びたくなってしまうのは乙女力の罠


オムライスが食べられない
[PR]

by furukuaoihako | 2016-03-04 14:00 | Ro | Comments(0)

2016年3月のコスチュームミッション

d0330183_12265315.jpg
コスチュームミッション2016年3月

見た目が人間やめました的になる望遠鏡。
一時期、天使の便器と呼ばれていた事もある天使の兜。
あのニンジン1本成り上がり商人も愛用しているカウボーイハット。
材料が大変なワリに見た目も性能もイマイチな鉱山ヘルメット。

以上
d0330183_1229834.gif
d0330183_12533943.jpg
頑張って付けたコンセプトなんでしょうけどね、うん

がんほーが提唱するコンセプトは、ワイルドデザインがカッコイイ4種類だそうですが、
私が提唱するコンセプトは苦労の割に見た目がイマイチな4種類
カウボーイはそんなに悪くはありませんが。
ドラモマシーン支援付きは望遠鏡以外の3種類で、コイン2倍は鉱山ヘルメット。
望遠鏡以外は、どれも自力作成を目指すと面倒な頭装備ばかりなので支援を待ちましょう。
d0330183_1250049.jpg
スピングラスはアルベルタの道具屋か、リヒタルゼンのデパートにて。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-03-04 13:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

芋虫乙女パワーアップガールズ

ギルドメンバーが何を思ったのか、急にドラゴンクエストの世界に入り込んでしまったので、
Roにログインしてもギルドメンバーが基本誰もいない、そんな日々。

あっちこっちのブログでも書かれていますし、少し前にも書きましたが、
これが「究極精錬の結果とエクセリオンレッグ登場のせいで急にRo熱が冷めてログインしなくなる病」でしょうか。

2016年始まってまだ2ヶ月しか経っていないのに、Ro内に漂うこの気まずい空気。
だ、大丈夫なのかい!?

そんな気まずい空気の中、ひなまつり&ホワイトデーイベントがスタートしました。
d0330183_025528.jpg
パワーアップ・ガールズ2016 ~進め乙女道!~

パワーパフガールズみたいなタイトルである。
d0330183_0473280.jpg
乙女力を計測しましたが、うまるちゃんレベルでした

でも、これって何を選んでも結果は芋虫レベルなんじゃないですかね? うまるーん

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-03-02 01:00 | Ro | Comments(3)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。