<   2015年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ファン感謝祭お疲れ様でした

まずはファン感謝祭お疲れ様でした。 私は行っていませんが。
d0330183_2232939.jpg
セカンドコスチュームの進捗や、今後のアップデート予定が発表されたようです。
スロットエンチャントには経験値靴シリーズも入っていますが、半年後くらいにフルスロットルの開放でも来るんでしょうか。

詳しくはめけめけ氏のブログでどうぞ。

たわいもない雑記
[PR]

by furukuaoihako | 2015-10-04 22:30 | Ro | Comments(0)

リサイクル精神

殆ど去年の使いまわしですが、Top絵を変更しました。

リサイクルって大事ですよね。
d0330183_20534485.jpg
がんほーも大事にしているリサイクル精神
でもエンチャントの仕様のリサイクルは頂けない
前回紹介したRoのPVについて色々コメントを頂きましたが、
身内からもより辛辣な意見しか出てこなかったので、Roプレイヤーからの感想としては正直微妙って事で。
最近「微妙」という単語をよく使ってる気がする。
でも、まあアレですよ。
コスプレが悪いという意見もあるとは思いますが、コスプレイヤーの人達は何も悪くないんです。
d0330183_21203310.jpg
コスプレが悪いわけじゃなく、一番悪いのは迂闊にも一発で自作自演と分かるプレイ動画を撮った奴です。
そうに決まってます。

なので、明日のファン感謝祭に参加するコスプレイヤーの皆さんは、心おきなくコスプレを楽しんで下さいね。
d0330183_21273773.jpg
※コスプレイヤーの撮影は節度をもって

[PR]

by furukuaoihako | 2015-10-02 22:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。