<   2015年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


攻略の必要性すら感じない飛行船

英雄の痕跡連続アップデート第2弾。 1人用メモリアルダンジョン飛行船襲撃の実装です。
さあ、どんな強敵が私を待ち受けているのか・・・。

しかし、いきなり新しいメモリアルダンジョンに無闇に突入しても痛い目を見るだけ。
ここは慎重に、まずは公式情報の確認をば。
d0330183_21351791.png
飛行船襲撃の最強の敵 暴走した船長ペルロック

攻略完了!
はい、終了! おつかれ!
 解散!


難易度:サラの記憶よりは難しい・・・かも? いやどうかな?
[PR]

by furukuaoihako | 2015-09-08 23:00 | 飛行船襲撃 | Comments(0)

俺より強い奴に会いに行く あとパパス

モロクの領主と覚醒フェンリルは済ませたので、今日は残りの2つを。
d0330183_21494188.jpg
怒りの大長老アイリン

怒りの大長老アイリン
ぶちキレ過ぎて人間を超越した強さを持ってしまった大長老。
HPは20Mちょい。 つまりバフォメット30匹分くらい。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2015-09-05 01:00 | Ro | Comments(0)

2015年9月のコスチュームミッション

RJC2015記念ラグくじで、ついにS中段装備をラインナップ入れて来たガンホー。
d0330183_23404560.jpg
まあS賞ですし、全然全くちっとも出ないんでしょうけども、
今後4属性のS中段とか出てRoの寿命がさらに縮まない事を祈るばかりです。

2015年9月のコスチュームミッション
d0330183_23381943.jpg
さて話を切り替えまして、今月のコスチュームミッションです。
今月は全ての衣装にドラモマシーン支援が付きます。 担当がまた変わったんでしょうか。

コルセアはそこそこ根強い人気がありますが、それ以外は・・・、特にティンと来るものはありませんね。
怒った口とか拾った傍から投げ捨てるアイテムですし。
d0330183_23513067.jpg
材料に農家の忘れ物が登場。 ドラモマシーンの支援内容によっては諦めます。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-09-05 00:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

サラ・アイリンと命がけ鬼ごっこ

遅ればせながら、やっとこ成長したサラに会って来ました。
そんな、肌の色まで変わって・・・!
d0330183_1261317.jpg
かなり柔らかい 深い意味は無い

宝箱の配置とかはめけめけ氏のブログのやつを参考にしてもらうとして、 うん、丸投げだね
d0330183_183625.jpg
さあ正々堂々勝負しましょう
d0330183_1104869.jpg
私の得意種目で!


レンジャー&ABで行くサラ・アイリン
[PR]

by furukuaoihako | 2015-09-04 06:00 | フェンリルとサラ | Comments(0)

俺より弱い奴に会いに行く あとしいたけ

d0330183_23452225.jpg
何故しいたけなのだ

という事で、今回も天使の羽を購入しました。
d0330183_229224.jpg
30日分の利用権の使い勝手は、前回のセラフィりんクエストと同じなのでチケット切れてない人でも安心です。
d0330183_23481026.jpg
それにしても何故しいたけ栽培キットなのだ。

しいたけ・・・ データイースト・・・ うっ頭が
[PR]

by furukuaoihako | 2015-09-02 00:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。