<   2015年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ところでトークンって何なんでしょうね

アップデート前の週、恒例の公式ブログによる先行情報。 そして恒例の公式の情報を写しただけのような記事。
d0330183_239763.jpg
要約:ウェルスでガラクタを漁ってトークンと燃料タンクを貰おう

内容からして必死こいて回すようなイベントでもなさそうですね。
d0330183_23165842.jpg
個人的には、ガラクタ漁りよりも設計図作成のハズレの確率が減る事の方が重要です

Assistタイプの設計図一覧
<A-Frozen> 数があっても困らないアンフロ
<A-Str> +9に出来たらいいね 物理Ver
<A-Int> +9に出来たらいいね 魔法Ver
<A-Def> かたくなる ライオットと一緒に装備しないとネタ 装備してもネタかもしれない
<A-Avoid> 完全回避が上がる いらない子
<A-Atk> 産業廃棄物
<A-Matk> 産業廃棄物
<A-MaxHP> +8まで精錬すればペコペコカード並
<A-MaxSP> +8まで精錬すればソヒーカード並
<A-ASPD>  属性設計図と<A-Frozen>のお供に

d0330183_23274655.gif
そして今月のコスチュームミッションのヒント

今月のヒントは先月と違って分かりやすくて助かります。
d0330183_2332933.pngd0330183_2332102.pngd0330183_23321046.png
オサレ帽(おしゃれな帽子)、まかじき(青い魚)、耳毛(悪魔の羽耳)の3点に違いない。

多分1時を過ぎたら読まなくても良い
[PR]

by furukuaoihako | 2015-07-10 00:00 | Ro | Comments(2)

7月もイベントがギッシリ!(公式談)

d0330183_22142214.gif

エンドレスタワーは毎週火曜日の昼12時に。
それ以外のメモリアルダンジョンは早朝5時にクールタイムが終了するように変更されてます。

他にもニブルヘイムで呪われた水がまとめて汲めるようになったりと、痒かった所に色々修正入ってます。
詳しい事は公式のパッチ内容のページにて。

7月イベント情報
d0330183_21214972.jpg

うん、7月もイベントがいっぱいなんですね。

5月の私なら素直にワクワクテカテカで胸いっぱいにしたんですけれども、
先月と似たような告知ページを見た時に不安がよぎってしまったのは私だけじゃないはず。

詳しい事は公式ページを見れば一目瞭然ですが、
7月21日から始まる夏イベントっぽい『まにゃん島Ⅱ』『箱系の中身一新』には期待。
パズドラ島2弾はよ。
紫箱の中身も一新されるそうですので・・・、こうなると再びアレをやる流れでしょうか。

d0330183_21342737.gif
念の為、現在の紫箱の手持ちをチラッと確認
このままじゃ21日までには数が足りないかな・・・ アッ、やると決めたわけじゃないですけどね!


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2015-07-07 23:00 | Ro | Comments(0)

まったりしすぎ期間

d0330183_0464429.jpg
今日は7月7日です
d0330183_0303820.gif
これらの衣装がもうすぐ交換終了なので、欲しい人は今の内に

そしてただいま深刻なネタ不足中です。 ネタも無ければ時間も無い。
メモリアルダンジョンでレアを狙いながら、のんびりと次のイベントを待つ日々が続いています。

面白くもなんともない
[PR]

by furukuaoihako | 2015-07-07 01:00 | Ro | Comments(2)

細かい変更が色々と来るようで

七夕に合わせてホルグレン他精錬NPCが進化するようです。 by.公式ブログ
d0330183_2245674.jpg
精錬祭でお馴染みの安全圏を一気に精錬するアレ
d0330183_22483626.jpg
一部のメモリアルダンジョンのクールタイムがウェルス式に
d0330183_22502762.jpg
タナトスタワー3F↑が一般開放
d0330183_22531460.png
エクラージュのオーブ支援の時間が固定化

お試しアルティメットモード
黒羽セットは試せませんが、精錬祭でウォーロックの火と水セットは揃えておいたので
水アーティファクト+アルティメットモードチェンジャーの威力をバリオでお試し。
d0330183_2231040.jpg
うん、普通に強い


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2015-07-03 00:30 | Ro | Comments(5)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。