<   2015年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2015年6月のコスミ補足

d0330183_19372323.gif
今週は[衣装]パイプタバコの週ですが、パイプタバコは無事入手出来ましたでしょうか。
私はエドガタワーやってそうな人の露店にて、zで解決しました。
d0330183_21415831.jpg
来週使うバンダナもゴブリン一族をフルボッコにする事で確実に手に入りますので、
忘れない内にささっと回してしまいましょう

今月のドラモマシーン支援メモ
6月16日~6月23日
食人植物の花 250個
食人植物の根 250個

をドラモマシーンに投げつけると装飾用ひまわりと交換。

6月23日~6月30日
古く青い箱をドラモマシーンに投げつけると一定確率でハートファンデーションと交換。

青箱が交換アイテムになるとは。
そして昨日、ハイパーモードチェンジャーでも出ないかと手持ちの青箱を全部開けてしまったという衝撃の展開。
さて、どうしようかな・・・。

みんなで出来るカートデコレーション
[PR]

by furukuaoihako | 2015-06-14 00:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

ガラパゴ大躍進

週刊ROチャレンジの方でピラミッドナイトメアの情報が一部公開されていますね。

時計塔ナイトメア同様に魔法職優遇ダンジョンの香りがします。
カードの情報も公開されていますが・・・ウーン。
d0330183_20233284.gif
6月30日に実装予定のアルティメットモードチェンジャーの情報もチラリと
出番が増えるよ! やったね黒羽ちゃん!


回復装備としての空飛ぶガラパゴ
[PR]

by furukuaoihako | 2015-06-12 23:00 | Ro | Comments(2)

サマーパッケージ2015

d0330183_2339281.jpg

公式ページでかなり目立ってますので知らない人は殆どいないでしょうが、今日(11日)の13時から発売です。(¥10,000)
d0330183_2345581.jpg
カルデュイの耳をはじめ、装備の性能は悪くは無いんですが、個人的にビビッと来る装備はありませんでした
d0330183_0225213.jpg
装備はさて置き、スキンはちょっと欲しい


各装備に一言コメント
[PR]

by furukuaoihako | 2015-06-11 00:30 | Ro | Comments(5)

チャールストンのエビフライ工場

公式ページを見ましたが、今回は凄く残念な香りがするアップデートですね。
d0330183_22551430.jpg
何はともあれ、まずは一周してきました


TWO装備して物理で殴れ
[PR]

by furukuaoihako | 2015-06-10 00:00 | メモリーレコード | Comments(0)

気付くと財布が軽くなる病(2015)

d0330183_11571430.gif
ああ・・・・・・・・それにしてもインペリアルリングが欲しいっ

欲しいけど高い。

色々なサーバーの価格を眺めていると、今の平均的な相場は300Mくらいみたいですね。
300Mとか・・・、ラグ缶C賞のアイテムの価格とはとても思えない。

しかしインペリアルリング1個でロイヤルガードの世界が変わる事も事実。

値段が下がるのを待つ? でも、来月のラグ缶に入っているという保障もないし・・・。
d0330183_13205648.jpg



d0330183_12123765.jpg
ハッ!?




d0330183_12153013.jpg
気がつくと、私の手元にはインペリアルリングと軽くなった財布が残ったのである


僕もまた、インペリアルリングに踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないのさ
[PR]

by furukuaoihako | 2015-06-08 15:00 | Ro | Comments(0)

2015年6月のコスチュームミッション

d0330183_19372323.gif
今月のコスチュームミッションは4種類
ドロップ品と箱品のみでの構成

『どこか渋みを感じさせるオシャレを楽しめるアイテム』との事ですが、
個人的には『夏をかなり先取りした常夏ファッションアイテム』なんじゃないかと。

番組の途中ですが、ここでめけめけ氏のスキンについてのCMです
めけめけ氏が「スキンを作るぜぇ、超作るぜぇ」と意気込んでおります。
d0330183_19422339.gif
確かに今私が使っているスキンもボタンが一部無かったりする残念な仕様
d0330183_1945493.gif
ただいまめけめけ氏のブログにてアンケートを行っていますので、興味のある方はレッツ投票


3ヶ月連続で難易度がおかしい
[PR]

by furukuaoihako | 2015-06-05 21:00 | コスチュームミッション | Comments(2)

メカニック達のチャールストン

d0330183_1934340.jpg
アクセサリー2個目 中身は緑

d0330183_11235940.gif6月9日にメモリーレコードアップデート第2弾「チャールストン工場」が実装されますが、
アップデート内容の情報が公式ブログにて公開されました。

前々から言われていましたが、チャールストン工場の他にメカニック関連の装備等が実装されます。
え、ジェネティック? あ、新しいカートが来ますよ。 やったね。

悲しい日々は去った! メカニック(?)
[PR]

by furukuaoihako | 2015-06-04 20:00 | Ro | Comments(0)

政略結婚月間

半月に渡るジュノー11の謎の期間終了しました。
d0330183_14343656.jpg
メンテ後に騒がれるのもアレなので一応書いておきますが、アイテムが届くのは7月下旬です。

政略結婚月間
d0330183_1113648.jpg
今日から婚活イベントですが、私にはあまり関係ないね!

既婚者や養子には衣装のプレゼントもあるそうですが、これも私にはあまり関係ないね!

d0330183_11292820.gif
6月9日からのサービスは独身でも受けられるよ! やったね!
でも既婚者の方が効果がアップするよ! これは関係ないね!


d0330183_11235940.gif
よく分かりませんが、ここにデビルチを置いておきますね

結婚はしなくても今月のモロクは熱い
d0330183_11343695.jpg
精錬祭に続き、6月もモロク大プッシュ期間のようです

ピラミッドナイトメアにアイテムエクスチェンジ第3弾など。
[PR]

by furukuaoihako | 2015-06-02 12:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。