<   2014年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


古い紫色の箱の中身には本当に価値があるのか

やあ (´・ω・`)
ようこそ、当ブログへ。
このマジックマッシュルームはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
d0330183_1192189.gif
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたRoの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、箱を開けようか。


事の始まりは、今から数日前。

d0330183_16401761.gif
安売りしていた紫箱を買って
d0330183_16422874.jpg
中身に期待せずに、その場で久しぶりにパカパカ

d0330183_16431380.jpg

d0330183_0563849.jpg
ハインリヒさんもビックリ

以前の紫箱祭の時には出てこなかったエルヴンボウ(と、達人の槌)が出てきたんです。

5個開けて、2個も出てこなかったアイテムが出てくるとは・・・
これは知らない間に中身の変更が来たのかもしれない。



・・・・・・・・・。



d0330183_16483138.jpg


紫色のパンドラの箱
[PR]

by furukuaoihako | 2014-09-10 20:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(0)

生存報告

ここ数日は『ちょっとメモリアルダンジョン回す→寝る→仕事』を延々とループしていたので、
ブログを書く余裕すらありませんでした。

充血した目をギラギラさせながらPCの前に座ってもロクな文章が書けないので手短に。
d0330183_1232283.jpg
好きで目を赤くしているワケじゃないってばよ


d0330183_02485.jpg
英雄戦記第2弾来ましたね。
d0330183_024975.gif
報酬経験値が相変わらずBaseだけだったり、
保険屋のおばちゃんが今回は不参加だったりと気になる点はありますが。

d0330183_1201561.jpg
あとGHメモリアルダンジョンにコツコツ通っていたレンジャーが光りました

[PR]

by furukuaoihako | 2014-09-10 01:30 | Ro | Comments(2)

2014年9月のコスチュームミッション

2014年9月のコスチュームミッション
ブログのTop絵何にしようかウンウン唸っている間に情報が来ていたようです。
d0330183_1936894.gif
緑色のやつが投げ売られているポリン帽や、そこそこ人気のある子犬HBやらラッコ帽、
そして何故か分かりませんが、一部のニッチな人達が好き好んで身に着けている導火線(ちょんまげ)が登場。
d0330183_19523911.gif
子犬のヘアバンド以外は、どれも自力ゲットが面倒過ぎる装備なのでドラモマシーンに期待しましょう。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-09-06 20:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

英雄力より保険屋のおばちゃんが欲しい

d0330183_22504792.jpg
サマーパッケージ2014とやらのダウンロード販売が開始されましたが、
付属されている装備が微妙すぎるのでスルーの方向で。 スキンとかは欲しいですけど。

まにゃん島にパズドラ島と夏イベントも終了し、
1ヶ月間は時計塔ナイトメアの事は忘れてうさみみイベントでのんびりするのかと思いましたが、
d0330183_1664155.gif
来週から時空英雄戦記(ときぞらひでおせんき)が帰ってくるようです。

d0330183_231592.jpg
時空英雄クンも変わり果てた姿で戻ってくるそうで (公式ブログより)

前回は、サラの記憶とフェイスワームの巣の討伐クエストしかありませんでしたが、
d0330183_22565313.gif
今回はゲフェン魔法大会にも討伐対象アリ

フェンリルさん討伐でドカンと経験値やら報酬が貰えるなら少しは頑張るんですが、果たしてどうなるか。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-09-04 23:00 | Ro | Comments(0)

身も心もぴょんぴょん

何かログインしたら、頭に米俵が突き刺さった人がいて驚きました。
d0330183_22285431.jpg
今月のコスたまは久々に異彩を放っているモノがありますね。

さて今日から[衣装]ウサギのヘアバンド交換イベントです。
d0330183_21243191.jpg


ニンジン推し月間
[PR]

by furukuaoihako | 2014-09-02 22:30 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。