<   2014年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧


ホラーおもちゃ工場2PCソロ(修羅&AB)

ホラーおもちゃ工場って経験値美味しいですよね。
d0330183_21382358.jpg
この後、天羅ミキサーで木片になるMOBの行列

サンタさんを救出する事で追加経験値までも入りますし。
d0330183_11262961.jpg
アンソニがボコられるのを見ているだけのお仕事

別キャラを引っ張り上げる為に修羅(Lv153)でちょくちょく通っていましたが、
毎回毎回サンタさんを救出する所で終えていると、やはり欲が出てきます。

何とかセリーヌ・キミを2PCソロで倒せないかしら・・・。

クマ人形に泣かされる日々は去った
[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-08 14:00 | ホラーおもちゃ工場 | Comments(0)

ネットカフェ日記

ネットカフェって経験値1.5倍なんでしょう?
しかも転送完備で回復&ステータスアップ支援まで付いてくる。
d0330183_2263545.jpg

だったら、アビスレイクソロ狩りをネットカフェでやったらかなり美味しいんじゃない?

という事で、数年振りにネットカフェに出陣する事にしました。

数年振りと言っても、以前ネットカフェを利用した時は巻き戻り前提のGvGが開催された時で、
その時に「倉庫にある紫箱を全部開けよう」という目的で30分間利用しただけでした。

よってまともにネットカフェを利用するのは今回が初めてです。

ネットカフェに行くのならば、本気でやるしかあるまい・・・。

d0330183_2043193.jpg





<サルよ 高級戦闘薬を持てい!

d0330183_20511557.gif
用意いたしました!


であえであえ
[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-07 10:00 | Ro | Comments(0)

レンジャーのアビスレイク1確狩り(ソロ)

※2014年4月15日のパッチでアビスレイクに調整が入った為、現在は同じ事は出来ません

今回の記事はLv151から始めるレンジャーのアビスレイク1確狩りの記事です。
もちろんLv151未満でも可能ですが、今回はLv151のレンジャーという前提で。

また使用するレンジャーは素DEX100以上とします。
詠唱速度も早い方がいいのでDEXだけでなくINTもそれなりに欲しい。
d0330183_2254011.gif
我が家のLv151レンジャーのステータス(Lv150時のまま)

d0330183_20111132.jpg
ハエによるダメージの無効化を利用する荒っぽい狩りなので、見た目がかなりアレです。

他のプレイヤーの目が気になる人は、人のいない時間帯や人気の無い1Fでやると吉。

レンジャーの散財狩り
[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-06 21:00 | レンジャー | Comments(0)

2014年4月のコスチュームミッション

d0330183_15364726.gif
今月のコンセプトは「気軽に意思表示」の4種類

今回はドラモマシーンによる支援は入らないようです。

絆創膏のくさった包帯500個が少しメンドクサイですが、他は結構楽なんじゃないでしょうか。

学者帽は草系を集めてる人や、セージワームオンラインしている人からでも買い取りましょう。

停止版は天下大将軍がドロップしたような気もしましたが、
公式に書いてないところを見ると、いつの間にかドロップの変更でもあったのかしら。

作成材料とか
[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-04 16:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

いつやるの? いつか!

一部MAPの経験値2倍期間も終わった事ですし、
ギロチンクロスでくるくるやってないで、そろそろレンジャー育成に戻りませんとね。

d0330183_14122125.gif
目指せLv160


さぁやるぞー・・・。

d0330183_14131661.jpg


や、やる気が出ない・・・!

2倍期間最終日にKIAI入れすぎたからか、新カードが気になってしまうからなのか、
やる気がどこかに飛んでいってしまいました。

そうだ 病院行こう
[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-03 17:00 | Ro | Comments(0)

中国製ヴァルキリーマント爆弾

d0330183_524478.jpg

予告通り、新規カード38種類が実装されました。

アルフォシオ=バジル(MVP)カードとトレンティーニ(MVP)カードの演奏スキルに
『楽器・鞭装備時』という残念な制限が掛かっていたりして、
蓋を開けてみたらガッカリな期待ハズレのカードもありますが。(縁は無いと思いますけどね)

詳しい事は公式ページ見た方が早いので、詳細は公式ページにて。

新装備とかV肩相場比較とか
[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-02 08:00 | Ro | Comments(0)

時空ブーツ(熊の力)で世界は変わるのか

d0330183_21345731.jpg
火力が欲しい!

狩りに支障はないんですが、他の職業が倍近い、
もしくは倍以上のダメージを叩き出しているのを見ていると、どうにかならないものかと考えてしまいます。

狩りに支障はないのに毒瓶を使うのもどうかと思いますし、
頭装備や武器を変えるわけにいかないので、別の方法でどげんかせんといかんとです。

火力アップと言えば血塗られた鉄球セットくらいかしら・・・。

そういえば以前、熊の力が付いた時空ブーツを貸してもらった時があったナァ・・・。

あの時の火力さえあれば・・・。

熊の力さえあれば・・・。

そう、熊の力!

熊の力さえあれば全て解決する!
d0330183_22401690.jpg

よし、買おう

d0330183_22133320.jpg


熊こそ正義 いい時代になったものだ
[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-01 00:00 | Ro | Comments(1)

今日のメンテまでに

コスチュームミッション「インキュバスの角」
d0330183_13331664.gif

交換は今日のメンテまで。

みんな別の場所で狩りをがんばってたのか、露店でもあまり見かけませんでした。
私は結局買えずじまい。

教皇クッキー
d0330183_02493.jpg

こちらも交換は今日のメンテまで。
まだの人はプロンテラ東門のカプラ付近にいるメープル&アスーカルから貰っておきましょう。

クッキーの箱の賞味期限は1週間。
[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-01 00:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。