<   2013年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


狐耳解禁まであと2日

Wチケット効果で+8ヴァナルの募集が全サーバーでとても目立つようになりましたね。
Wチケット配布日はNPC付近で希望と絶望が入り混じった光景が繰り広げられそうです。

そんなわけでWチケットの為の片割れの一般販売日が迫ってきました。

やっとそこらの露店で気軽に狐耳鈴リボンが気軽に見られるようになります。
とにかく狐耳鈴リボンを出す露店が本当に少ない!
やはりヘルモーズの上位互換は求める人が多いようですな、社長!

という事で発売日直前に再考察
[PR]

by furukuaoihako | 2013-12-10 02:00 | Ro | Comments(0)

2013年最後のコスチュームミッション

記事にするのが1日遅れましたが、発表された今月のコスチュームミッションの内容です。
d0330183_19511164.gif
エビフライカプラのヘアバンドは、実装当時はそれなりに人気がありましたね。

今回『ドラモマシーン』による救済処置があるのは、
カプラのヘアバンド
鹿の角
ピエロの鼻

こちらの3本です。

やわ毛がメンドクサイ耳当ての方が救済処置が必要な気がしますが、
あえて鹿の角(悪魔の角20個)に救済処置を入れるというがんほーの粋な心意気にグッと来ますね、色々と。
d0330183_19595050.jpg


耳当ての作成方法など
[PR]

by furukuaoihako | 2013-12-07 20:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

第2回ドモヴォイの飼い主募集

チケットの有効期限も残り約2ヶ月となったので、飼い主募集第2弾です。
d0330183_1814690.jpg
ドモヴォイ!

という事でタイトルの通りです。
詳しいエサとか飼い方とかは、第1回目の募集の時の記事を見てください。

今回も先着1名様(終了しました)
[PR]

by furukuaoihako | 2013-12-05 19:00 | Ro | Comments(0)

2013年最後のコスたま

d0330183_15322679.jpg

今年最後のコスたまです。
RWC会場でも発表されてたので知ってる人もいると思いますが。
d0330183_1532286.jpg
中でも特にたれアルギオペが異彩を放っております。
赤芋マニアには、たまりませんね!
でも私は遠慮しておきます。

[PR]

by furukuaoihako | 2013-12-03 15:30 | Ro | Comments(0)

鍛錬の塔の美味しい所だけ食べる

「挑戦の塔」に比べて難易度抑えたバージョンの「鍛錬の塔」をおいしく食べようの回です。

鍛錬の塔の方は、アドベンチャーストーンによる報酬経験値が凄いので
Lv150になってないキャラなら、人数揃えて登ると経験値がとてもデリシャス。
d0330183_23204533.gif

d0330183_2073470.gif
3次職はBaseかJob、どちらかを選ぶ事になります


鍛錬の塔
[PR]

by furukuaoihako | 2013-12-02 22:00 | Ro | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。