カテゴリ:ラグ缶/くじ( 68 )


2017年9月の新装備

こんにちは
ひそかまです(挨拶)
d0330183_13504124.jpg
夏イベントも終了し、これから深淵の回廊までの2週間の間はイベント無しの平常運転期間。
d0330183_13392853.jpg

・・・と思っていましたが、この2週間は久々のスタンプラリーで凌ぐようです。
10回参加で必ず肩衣装の羽が貰えるそうなので、深淵の回廊が始まる頃には羽の生えた冒険者だらけに。

それでは、毎月恒例のラグ缶新装備紹介のお時間です。
名前を見ただけで色々と期待しちゃう装備が見えますね。

くわえたハートのエース
インペリアルグローブ
エクセリオンシールド


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-09-12 15:00 | ラグ缶/くじ | Comments(4)

2017年8月の新装備

こんにちは
ひそかまです。(挨拶)

ピラミッド&スフィンクスダンジョンのMAP調整が入りました。

ミノタウロスやピラミッドナイトメアのMOBが全てBOSS属性になったり、
新モンスターの投入にドロップアイテムの変更と、まるで新MAPのような状態になっているのだとか!

今日から一週間はピラミッドとスフィンクスダンジョンのデスペナルティが無効となっていますので、
Lv165以上の熟練冒険者さんも安心して特攻するといいかも!
d0330183_1312549.jpg

と、公式風の前置きが終わった所で今月のラグ缶新装備のお時間です。

巨大樹の若葉
メンブリッツマント
天狗の下駄


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-08-15 14:00 | ラグ缶/くじ | Comments(3)

2017年7月の新装備

それではレベルキャップ開放を月末に控えた、この重要な時期に投入されるラグ缶新装備の紹介のお時間です。
BaseLvが上がる度に~系の装備をプッシュしてくる! ・・・かもしれないし、してこないかもしれない。
d0330183_18211631.jpg
陣羽織
ケミカルグローブ
幸福の盾


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-07-11 18:30 | ラグ缶/くじ | Comments(8)

ドリームラグ缶2017(夏)

d0330183_1559197.jpg
ドリームラグ缶2017(夏) ~7月3日13時まで
d0330183_1631293.png
唐突にラグ缶が出てきましたね。
最近のラグ缶には入ってなかったネコ缶に加え、相変わらず価格が凄まじい裁きの靴が入っております。
精錬祭の前に発売しろよって? うん、私も言いたかった。
毎日グローザ
d0330183_165426.jpg
2PCソロ、すっかり安定しました

初回ソロ討伐の時に、実は使う武器を間違えていたという事も判明しましたので、実質難易度はダウン。
深淵の古城については、相変わらず人が集まらない環境なので少人数やソロで楽しんでます。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-06-26 16:30 | ラグ缶/くじ | Comments(2)

2017年6月の新装備(その2)

こんばんは
ひそかまです。(挨拶)
d0330183_2023575.jpg
夢幻の迷宮の調査強化期間の影響で疲労困憊状態ですが、休む間もなく今日から1ヶ月間は深淵の回廊の期間です。
例によって、当ブログでの深淵の回廊関連の記事は期待しないで下さい。 お願いします!

それでは毎月恒例の例のコーナーです。
エーギルリングとは何だったのか。

ジークフリードの兜
フリオニウィング
鍛冶師の手甲


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-06-13 21:00 | ラグ缶/くじ | Comments(2)

2017年5月の新装備

こんにちは
ひそかまです。(挨拶)
d0330183_12301384.jpg
悪魔崇拝者の靴の事は忘れましょう。

今月は、今まで誰得装備と言われ続けてきたエーギルシリーズの名前がありますね。
悲しい日々は去った! エーギル。

虹色の翼
エーギルリング
巨人の加護


さあ、がんほーが精錬祭に持ち込ませたくなかったラグ缶品を見せていただきましょうか。

追記 エーギルシリーズ材料緩和の記述を加えました

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-05-16 13:00 | ラグ缶/くじ | Comments(0)

2017年4月の新装備

こんにちは
ひそかまです。(挨拶)
d0330183_13324410.jpg
今月もやってまいりました。 恒例のラグ缶品紹介のお時間です。
ついにあの誰得な杖も光を浴びる時がやってきたようです。

これらの装備品とは精錬祭終了までのお付き合いになるのだとか!

聖なる白衣
深淵のドレス
悪魔崇拝者の靴


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-11 15:00 | ラグ缶/くじ | Comments(3)

2017年3月の新装備

魔力結晶800個はソロプレイヤーにはきつい。(挨拶)d0330183_14284871.jpg
d0330183_1416481.png
このサービスを受けられるようになるには、まだ時間が掛かりそう
d0330183_21524676.jpg
それでは毎月恒例のラグ缶新装備紹介のお時間です。

ブリュンヒルデのダイアデム
執行者のシューズ
守護騎士の首飾り


アリスを●してAGI108を救う
[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-14 15:30 | ラグ缶/くじ | Comments(2)

2017年2月の新装備

d0330183_11503722.jpg
ハッピーバレンタイン!

本日から夢幻の迷宮実装ですね。
ディーヴァとミラージュシリーズは射程5だったりMatkが高かったりする以外は普通だな、というのが現在の評価。

あとはランダムエンチャント次第ってとこですかね。

しかし夢幻の迷宮で一番気になっているのは、これですよ、これ。
d0330183_11545371.jpg
予定です 予定

なななな、なんだと・・・。
つまりMVPカードが外せるって事は、その・・・MVPカードが外せるって事かい!?(混乱)

外した後の装備も消えないっていうなら最高のサービスですが、その部分はまだ不明です。
しかし尋常じゃない数の魔力結晶を要求してきそうで怖い。
d0330183_14275032.png
それでは夢幻の迷宮の当たり障りのないコメントも終わりましたので、毎月恒例のラグ缶新装備の紹介に移ります。

2017年2月の新装備
アネモスシールド
マラクの皮
セリーヌのブローチ
時空マント


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-02-14 14:00 | ラグ缶/くじ | Comments(4)

魔術師のグローブは必要なのか

d0330183_23442688.jpg一部のラグ缶品も大分安くなってきた事ですし、ここらでそろそろあの鈍器を導入しようかな、と思いまして。
d0330183_2255965.png
それがこちら、ヴァルキリーハンマーでございます

このハンマーに深淵カードを4枚挿してメカニックやジェネティックで使うことにより、
深淵3枚挿しのドフレの斧を越える火力を得る事が出来るという凄いヤツなのです。 出費も凄い。

が、深淵カードを4枚も挿すつもりなら当然目指す精錬値は+9だろう! と欲張った結果、
d0330183_2301943.jpg
+8ヴァルキリーハンマー5個を全滅させるという事態になったので計画は凍結されました。
ついでにその日のテンションも大幅に下がりました。 ギャンブルは危険ね・・・。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-01-31 01:00 | ラグ缶/くじ | Comments(2)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。