カテゴリ:コスチュームミッション( 76 )


2013年最後のコスチュームミッション

記事にするのが1日遅れましたが、発表された今月のコスチュームミッションの内容です。
d0330183_19511164.gif
エビフライカプラのヘアバンドは、実装当時はそれなりに人気がありましたね。

今回『ドラモマシーン』による救済処置があるのは、
カプラのヘアバンド
鹿の角
ピエロの鼻

こちらの3本です。

やわ毛がメンドクサイ耳当ての方が救済処置が必要な気がしますが、
あえて鹿の角(悪魔の角20個)に救済処置を入れるというがんほーの粋な心意気にグッと来ますね、色々と。
d0330183_19595050.jpg


耳当ての作成方法など
[PR]

by furukuaoihako | 2013-12-07 20:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

2013年11月のコスチュームミッション

d0330183_18313044.gif
今月はネタ系ですね。

どれもまともに作ろうとするとかなり面倒くさい装備品ばかりですが、
ドラモマシーンの救済処置がかなり良心的なので今月はそんなに苦労はしないかと。


ドラモマシーンの救済処置
[PR]

by furukuaoihako | 2013-11-08 20:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

2013年10月のコスチュームミッション

今月はこちらでございます。お嬢様。
d0330183_17185024.gif

d0330183_17194028.jpg


ちなみに公式ブログのヒントでは、

「3」「3」「3」でおなじみの下段装備
↑とセットで語られることが多い上段装備
あの激カワ装備の材料なのにそれ自体もかわいいアレ
初代「姫装備」と言ってもいいほどの逸品でつくれる●●


との事でしたが、「3」「3」「3」とは一体何の事なのか答えを見るまでサッパリ分かりませんでした。
正直なところ今でもコレガワカラナイ
とりあえずオーク族のヘルムは、ゼノークダイスキーな人の倉庫に静かに眠ってる事でしょうから露店に出てくるでしょう。
タバコは、あまり知られていませんがオーキッシュアックスをチェンジマテリアルするとタバコに変身するので数には困らないでしょう。
猫耳のようなヘアバンドはβテスター時代からの人なら思い出補正できっと倉庫に入れてあるはず。
一番難しそうなのは天使の羽耳ですが、ヴァルキリーサークレット(笑)のおかげでムダに量産された過去があるので、
捨てるに捨てられずの品ということもあり、かなりの数が鯖にあると思います。

βテスターはこれを捨てられない(と思う)
[PR]

by furukuaoihako | 2013-10-04 17:30 | コスチュームミッション | Comments(0)

本当に狙われたアリス

d0330183_17223117.jpg

という事で、今週のドラモマシーンの報告です。
d0330183_172351100.gif

アリス30人を押し倒す事で、上記3種類の中から抽選でどれか貰えるようです。

続き
[PR]

by furukuaoihako | 2013-09-10 18:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

狙われたアリス

今月もやってきましたコスチュームミッション
今回のお題はこちらです。
d0330183_161867.gif


頭装備の詳細とか
[PR]

by furukuaoihako | 2013-09-06 16:20 | コスチュームミッション | Comments(0)

8月のコスチューム

8月のコスチュームミッションが告知されました。
d0330183_16512937.gif

公式ブログの情報からオペラとアラームは予想付いてましたが、まさかガスマスクとは・・・。

◆オペラ仮面の材料
鋼鉄20個 歌う草1個 5,000z
歌う草はモスコビアのマヴカから。

◆ガスマスク
ミスト、リムーバがドロップ。
リムーバは人気があるMOBなので露店で並ぶでしょう。

◆アラームの仮面
時計の針3000個 スクラッチマスク1個
流石に3000個はキツすぎるだろうという公式の判断により救済処置が来ました。
d0330183_16573069.gif

えらヘルムの時のように 交換出来る期間≠アラーム衣装の交換期間 というワナ。

マスクばかりの今回のコスチュームミッション。一体誰得なんでしょうね。
衣装への交換が終わったら捨て値で露店に並んでそうです。
[PR]

by furukuaoihako | 2013-08-09 17:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。