カテゴリ:コスチュームミッション( 76 )


2015年6月のコスチュームミッション

d0330183_19372323.gif
今月のコスチュームミッションは4種類
ドロップ品と箱品のみでの構成

『どこか渋みを感じさせるオシャレを楽しめるアイテム』との事ですが、
個人的には『夏をかなり先取りした常夏ファッションアイテム』なんじゃないかと。

番組の途中ですが、ここでめけめけ氏のスキンについてのCMです
めけめけ氏が「スキンを作るぜぇ、超作るぜぇ」と意気込んでおります。
d0330183_19422339.gif
確かに今私が使っているスキンもボタンが一部無かったりする残念な仕様
d0330183_1945493.gif
ただいまめけめけ氏のブログにてアンケートを行っていますので、興味のある方はレッツ投票


3ヶ月連続で難易度がおかしい
[PR]

by furukuaoihako | 2015-06-05 21:00 | コスチュームミッション | Comments(2)

2015年5月のコスチュームミッション

d0330183_21314415.gif
今月は、青空と野外作業のお供にぴったりな装備アイテムシリーズ、だそうで・・・

一部の人は、「農家の忘れ物じゃないか! 懐かしいな、オイ」 と昔を思い返していると思います。

農家の忘れ物
[PR]

by furukuaoihako | 2015-05-08 22:00 | コスチュームミッション | Comments(2)

支援になってない支援

さぁ今月も始まりました、コスチュームミッション
d0330183_2058934.jpg
d0330183_2314777.jpg
まずは一週目、サクサクっとこなしていきまっしょい。

d0330183_2103266.png
d0330183_219028.jpg


今月はグダグダな調整が光る
[PR]

by furukuaoihako | 2015-04-16 00:00 | コスチュームミッション | Comments(4)

2015年4月のコスチュームミッション

d0330183_23114378.gif
無事に予想が的中して何より。(公式ページ

猫耳のヘアバンドを加工する装備シリーズもたぬき帽で最後になります。

公式見た方が早いメモ
[PR]

by furukuaoihako | 2015-04-10 23:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

クロモとクロミ

今月のコスチュームミッション開始と同時にかどうかは分かりませんが、
d0330183_1927784.jpg
ドラ猫クロモに妹が実装されるそうで (by.公式ブログ
d0330183_19322536.jpg


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2015-04-09 20:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

2015年3月のコスチュームミッション

今月のコスチュームミッションは4品目。
d0330183_14345996.gif
ドラモマシーン支援があるのは、スターダストと名探偵帽のみ。 (公式スケジュール表
コイン2倍は名探偵帽。

詳細
[PR]

by furukuaoihako | 2015-03-06 15:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

すれ違いざまにひげを毟り取る通り魔的犯行

d0330183_2293468.jpg
苦しいときこそ、頑張ってスモーキーを探さねばならないのです
全ては猫耳のヘアバンドの為に


d0330183_2322090.gif
あっ、こんな所に猫耳のヘアバンドがある これでいいや

え? スモーキー狩り? そんな悠長な事やってられるかってんですよ!

猫耳HB編・終
[PR]

by furukuaoihako | 2015-02-12 12:00 | コスチュームミッション | Comments(3)

アイテムエクスチェンジに猫耳を入れてくれれば

アイテムエクスチェンジ第1弾
古くなって使い道のなくなった装備品や、
あまりの使えなさに最初から見向きもされなかった装備品をリサイクルする画期的な淘汰システム
それがアイテムエクスチェンジ
d0330183_1302123.gif
なんとも微妙なラインナップ。 特にブラディウムシリーズの再利用は遅すぎた感バリバリ。
第1弾ですし、最初はこんなものでしょうか。

新装備のオウルヴァイカウントのシルクハットや、アンドフリームニルのマントも悪くはない性能ですが、
使う人をかなり選ぶニッチな装備となっています。
攻撃速度+10%の装備をまた作り出して、どこまでヘルモーズキャップさんを苛めるのかね!

猫耳奮闘しない記
[PR]

by furukuaoihako | 2015-02-11 03:00 | コスチュームミッション | Comments(2)

2015年2月のコスチュームミッション

d0330183_22155927.gif
今月のコスチュームミッションはこちらの3種類。

前回のコスたまといい、かわいい系をやたらプッシュして来ますね。
Cawaii!のは良いんですが、作成するとなると、ちょい面倒な頭装備ばかりです。

材料とか
[PR]

by furukuaoihako | 2015-02-07 00:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

肉球の週

RO企画室 特別版
d0330183_15142375.jpg
毎度妙ちくりんな装備を生み出してきたRO企画室
今度のお題は「日本発のローカルマップ」だそうです。 パズドラ島2弾はよ。

ローカル、ローカル・・・。
日本といえばやはりグン ・・・おっと誰か来たようだ。

コボルドアーチャー500本ノック
d0330183_1532030.png
さぁ肉球のヘアピンの為にコボルドアーチャー1000本ノックがんばるぞい
d0330183_1525337.gif
しかしドラモマシーン支援で討伐数500体になっている罠
d0330183_151223100.jpg
こういう風に事前に告知してない支援内容を投入するのは困りますがんほーありがとう


コボルドフルボッコ週間
[PR]

by furukuaoihako | 2015-01-14 17:00 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。