カテゴリ:コスチュームミッション( 76 )


2017年5月のコスチュームミッション他

毎日欠かさずメモリアルダンジョン巡りをする日々が続いていますが、そんな精錬祭も残り1週間。

ゴールデンウィーク中は全然時間が取れませんでしたが、
今日からは私の遅めのゴールデンウィークが始まりますので、普段の1.5倍は頑張れる。
d0330183_13485749.jpg
やったるぞー!
とKIAIを充填するのは良いんですが、もう本命の装備の精錬はほぼ終わっているんですよね。

+6にしたダークハンドやライオットチップを+7にしても多少価値が上がるだけで、あまり見返りはありませんし・・・。
この無駄に入ったKIAIを何にぶつければ良いのか。

ディーヴァ武器の+7でも目指そうかしら。

補填NPCについて追記しました

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-05-09 14:30 | コスチュームミッション | Comments(0)

続・陰陽師でにんじゃりばんばん コスチュームミッションは投げ捨てるもの

ハイウィザード野郎をハイウィザードにしてやろうか!(挨拶)

え、今月のコスチュームミッションが始まっている?
今月の装備品は全て面倒ですし、精錬祭で忙しいので全スルーでいいんじゃないかな。

どうしてもというなら、若干楽な部類に入るめけめけファントムマスクで。
d0330183_2163671.jpg
相変わらず精錬祭へ向けての準備中 イヤーッ
d0330183_0425258.jpg
空蝉は神スキルでした

あとクローキングしながら空蝉貫通するソウルブレイカー撃ってくるガイルは空気読んだ方がいい。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-13 03:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

2017年3月のコスチュームミッション

d0330183_22501066.jpg

先月のコスチュームミッション品は結局露店に全然出てきませんでした。 多分みんな迷宮で忙しかったのさ。

今月は夢幻の迷宮の第26~27層でゴヴニュの兜が拾える事が多いので、それで解決。 以上。

本日(15日)メンテナンスあり
[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-15 00:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

2017年2月のコスチュームミッション

いや、1月から検索ワードで飛んでくる方が多いな、とは思ってたんです。d0330183_13502045.png
d0330183_13401443.png
1位か・・・
d0330183_13414784.jpg
記事ランキングにもゴリラが昇ってくる始末

やめて! うちはゴリラブログじゃないの!
ゴリラチョコに興味があるなら「ZOOLOGYチョコレート」という単語で検索シテ! ゴリッ☆

2017年2月のコスチュームミッション
d0330183_13461074.jpg

特に書く必要もないとは思うんですが、一応。
今月は、

ミニグラス
ポリン帽
ラッコ帽
子犬のヘアバンド
導火線
仮初めの恋

となっております。
d0330183_13502230.jpgd0330183_13502045.png
ちなみに公式ページでは「仮初の恋」と表記されていますが、ゲーム内では「仮初めの恋」です。
やっちゃいましたなぁ。(2月14日14時現在) 15日に告知無しでコッソリ修正されました

さて今月は、比較的ドロップ率の高いコボルドアーチャーから子犬のヘアバンドを乱獲するか、
フェイヨンダンジョン通いの火狐ハンターの露店で仮初めの恋を買うか、のどちらかが楽ですね。

ラッコ帽以外は箱系アイテムの中身でもチラホラ見る装備ですので、
露店巡りさえしていれば、今月のコスチュームミッション装備は適当な値段で買えると思います。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-02-14 13:59 | コスチュームミッション | Comments(2)

2017年1月のコスチュームミッション

毎月更新していたコスチュームミッション関連の記事ですが、d0330183_22393261.jpg
コスチュームミッションがああいう形式になった以上、毎回記事にする必要もないような気も・・・。
d0330183_21292458.jpg
見た目が怖いクロミの衣装ラインナップの内、どれかを1週間に1度交換する事でコインが1枚貰える
ドラモマシーン支援は一切無し
d0330183_20414163.gif
という事で、今月は溶接マスクを1アカウントごとに4個用意して、毎週作った衣装はポリンに食わせるだけでいい


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-01-10 23:00 | コスチュームミッション | Comments(3)

2016年12月のコスチュームミッション

d0330183_1653685.jpg
コスチュームミッション2016ファイナル


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-12-09 17:30 | コスチュームミッション | Comments(0)

2016年11月のコスチュームミッション・追記

過去のプロンテラにみんな忙しいでしょうから正直どうでもいいでしょうが、一応書いておくのが大人の醍醐味。

まずは今週のコスチュームミッションのドラモマシーン支援内容。
d0330183_2350571.pngd0330183_2350648.png
一応やりました。
ゴブリン次男200体討伐は、この前のゴブリンアーチャー討伐の時もそうでしたが、地味に時間が掛かります。
次男だけ多くしてくれてもいいのに、と思いながら200体討伐が終わるまで40分ほど掛かりました。 眠くなる。
ゴブリンスレイヤーって大変ね。

ルナティックの方は、ウサギのヘアバンドの時の討伐を4回分やるだけ。 ゴブリンに比べれば遥かにマシ。

11月15日からの『花のヘアバンド』支援は、お馴染みドラモマシーンに青箱を投入すると確率で貰えるアレ。
11月22日からの『電球のヘアバンド』支援の週は、イシス200体討伐でSサークレットが1個貰える。
イシスの数も増える(らしい)
[PR]

by furukuaoihako | 2016-11-12 06:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

2016年11月のコスチュームミッション

d0330183_14231019.jpg
コスチュームミッション2016 11月

今月はヘアバンド祭。
全ての衣装にドラモマシーン支援有り。 コイン2倍は電球。

来週からは当然『英雄たちの宴』で忙しくなるでしょうから、手間の掛からない内容でお願いしますぞ。
そして花のヘアバンドは未だにベリットがドロップすると思っていました。 いやぁ、お恥ずかしい。
d0330183_14294924.jpg
コイン2倍の電球が一番難易度が低いという謎調整。 花嫁の件で反省したのかしら。
サークレットはお金を失った者の心の時のように店売り品を加工して穴を開けましょう。

フレイムヴァレーの新カード
韓国の方で11月2日にフレイムヴァレーの連中にカードが投入されました。
d0330183_14471016.png
フレイムコンドル、フレイムサンドマン、フレイムフリルドラ、フレイムゴーレム、フレイムバグの5種。

がんほーの調整でカードの性能がどうなるかは分かりませんが、
現時点での性能はお馴染み未実装システムWiki辺りでどうぞ。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-11-04 15:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

ある程度の時間がかかる(運営談)

エンジョイ生体カーニバル! 皆様生体カーニバルを楽しんでいらっしゃいますか?(シーン)

跳ねる南瓜頭と経験値アップだけという残念なイベントではありますが、
d0330183_15213931.jpg
生体4Fの無料直行便があるという点は○


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-15 00:30 | コスチュームミッション | Comments(1)

2016年10月のコスチュームミッション

d0330183_1343415.png
コスチュームミッション2016 10月

どいつもこいつも妙ちくりんな顔しやがって! 今月はそんなコスチュームミッション。d0330183_14103972.jpg

今月は3種類ともドラモマシーン支援有り。
と言うよりも、ドラモマシーン支援が無いとやってられない難易度。

特にコイン2倍の花嫁とか花嫁とか花嫁とかね。
d0330183_13491187.jpg
先月の乙女の着物5個と交換する演劇の小道具ですら作成を投げたのに、こちらは4倍の20個
過去の頭装備とは言え、今改めて見ると酷い材料リストね

ドラモマシーン支援有りとはいえ、今回のように作成する為の材料が酷い頭装備の場合だと、
がんほーは必要材料数を一部無くすor減らすだけの支援をしてくるパターンが多いので、あんまり期待出来ませんな。

生体カーニバルもあるので、あまり難易度の高いミッションでないといいんですが。 見た目も微妙なんだから。
[PR]

by furukuaoihako | 2016-10-07 14:30 | コスチュームミッション | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。