カテゴリ:ポートマラヤ( 14 )


プロジェクトポートマラヤ

予定通りにタトゥーの材料緩和とかが来ましたね。(よくも約2年間も放置しおったな、がんほーめ!)

観光客が増えるよ! やったねバコナワちゃん!

さて、今回の更新内容を相変わらず公式の告知すらまともに見ない誰かさんの為に書いておきます。
d0330183_0423542.jpg
今回は何故かSNSでの情報公開となっているので、
SNSを利用してない人には特に情報が伝わりにくいナァ、とは思いました。
私も普段から利用しているワケじゃないので、分かり辛かったです。

バコナワさんをボコボコにするプロジェクト
[PR]

by furukuaoihako | 2014-04-16 02:00 | ポートマラヤ | Comments(0)

レンジャー&ABペアのビョンウンゴ

2014年4月15日のパッチでビョンウンゴさん(♀)はかなり弱体化し、
メモリアルダンジョンとしての難易度も大幅に下がりました。
弱体化後のビョンウンゴさんの使用スキルなどはこちらの記事で。


今回の攻略記事は、ポートマラヤ3大BOSSの内の1人。
忘れ去られた病院の主のビョンウンゴさん(♀)です。
d0330183_18261142.gif

やっと紹介されて嬉しそうなビョンウンゴ氏(♀)

丸い体に短い足がチャームポイント。

攻略難易度を3大BOSS順で表すと
バコナワさん<<(越えられない壁)<<ビョンウンゴ<ブワヤとなっています。

今回でポートマラヤのBOSS、全ての攻略記事を書く事になります。

目指せ、ポートマラヤ完全制覇!

d0330183_19345050.gif


d0330183_1805469.gif


病院ゴ攻略
[PR]

by furukuaoihako | 2013-10-05 12:00 | ポートマラヤ | Comments(0)

レンジャー&ABペアのブワヤ

気分転換で久々に影じゃない方のブワヤを退治してきました。
ウォーグバイトがまだ死んでなかった頃以来ですかね。
d0330183_18401597.jpg
ウォーグバイトがブイブイ言わせてた頃は結構楽だったんですけど、今は・・・。

d0330183_1852574.gifブワヤ
HP:4,090,365
属性:水4
ATK:4,762-7,007
100%HIT:552


ATKもそれなりに高いですが、問題はこちらを追尾中に使う即死級のSGとLoV。
水草の速度減少のせいでほぼ逃げられないので、撃たれるとまず転ぶ。

サイトによっては要求HITが602だったりしますが、多分552です。
色々とおかしいFlee持ちなので火力装備にするとまず当たらなくなります。

まったく為にならない続き
[PR]

by furukuaoihako | 2013-09-05 21:00 | ポートマラヤ | Comments(0)

レンジャー&ABのバコナワメモ

d0330183_17441468.jpg

という事で、今回はレンジャー&ABペアによるバコナワさん攻略メモです。
ところで一体この記事で誰が得をするんです?

d0330183_206521.jpg


続き
[PR]

by furukuaoihako | 2013-08-30 00:00 | ポートマラヤ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。