カテゴリ:メカニック( 5 )


ディーヴァ模様へ換装中

まずは2倍期間お疲れ様でした。
d0330183_15131257.jpg
おっ

d0330183_1514962.png
ですよねー ハハハ

d0330183_14525451.jpg
2倍終了後も変わらず夢幻の迷宮を回していますが、やはりドロップ率が目に見えて下がりました(↑は2倍期間中)

2倍期間中に対大型+105%鈍器を拾っておきたかったんですが、こればかりは完全に運任せですので仕方ない。
大型特化鈍器は出ませんでしたが、他に良い感じの武器はいくつか手に入りました。
d0330183_1451921.jpg
対大型ワンド

シャドウスタッフ装備時の主力スキル「ヘルインフェルノ」が通じにくい、かつ魔法防御が低い相手用。
今のところパワフルアムダか、アーネストウルフくらいしか使い道が思いつきませんがダメージが目に見えて変わります。
d0330183_15161929.jpg
+9シャドウスタッフの場合
d0330183_15171747.jpg
+4大型特化ディーヴァワンドの場合

これはいいものだ。 空中要塞回しが捗りますな。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-03-06 17:00 | メカニック | Comments(5)

勝手にアワード2016

公式から勝手にアワード2016が発表されました。
d0330183_12573217.jpg
かなりニッチなランキング内容なので、私には殆ど縁がないのが残念無念


そして夢幻の迷宮3日目。
d0330183_1253680.jpg
第20層の迷宮のジェジェリンまでは見た


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2017-02-16 13:30 | メカニック | Comments(2)

野口2枚分の出費を正当化する花冠症候群

コウモリの値段が下がる。(挨拶)d0330183_4301478.jpg
d0330183_12462034.jpg

受付終了まで、あと1週間を切りました。 そろそろ私も行動を開始します。

誘惑に負けない
[PR]

by furukuaoihako | 2017-01-25 10:00 | メカニック | Comments(4)

ヒトデの異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めてキャンディを愛するようになったか

d0330183_232901.jpgアルクイエンのネックレスを導入してから半月以上経過しました。
d0330183_20383284.jpg
カード未挿しでも充分強いんですが・・・

やっぱりカードを挿さないと勿体無いですよね。

という事で、今回はアルクイエンのネックレスにぶち込むカードをそろそろ決めたいと思います。

挿すカードの性能の方向性を大きく分けると、以下の4つ。

アイテム回復力追加or強化
団子童子、ガラパゴなど
火力強化
甲帝スカラバなど
ドロップ品追加
プラズマ、ミミックなど
スキル追加
クリーミー、スモーキー、マリンスフィアーなど

Nounai会議
[PR]

by furukuaoihako | 2016-02-14 06:00 | メカニック | Comments(6)

私もまたアルクイエンのネックレスに踊らされただけのメカニックにすぎないのさ

ネックレス露店が常時見つかるような環境になってきましたが、まだまだガマン。
26日まで・・・26日までの辛抱じゃ・・・。
d0330183_12123765.jpg
ハッ!?
d0330183_20501990.jpg
明日からがんばるんじゃない・・・今日・・・今日だけがんばるんだっ・・・
d0330183_20553934.jpg


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-01-22 23:00 | メカニック | Comments(3)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。