カテゴリ:ハイプリーストになりたい( 2 )


ハイプリーストになってしまった

こんにちはプリースト。

前回のあらすじ
ハイプリーストを目指し、各地で強敵を相手に修行を行うパン(アコライト)
トライ&エラーを繰り返し、苦難を乗り越え、ついに第5のBOSSであるランドグリスを倒したのであった。
d0330183_23145888.jpg
続いての舞台は亀島
タートルアイランドではなく亀島です


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-07-05 06:00 | ハイプリーストになりたい | Comments(9)

ハイプリーストになりたかった

こんにちはプリースト。

突然ですが、私は夜にログインする事が多いんですよ。

ところが最近、夜の22時~1時くらいまで回線にポリンでも詰まっているのか、
Roがカックンカックンでゲームにならないんですよね・・・。

そんな移動すら億劫になるようなカックンカックンの状態だっていうのに、
MVPモンスターを擦り付けてくる修羅に轢かれまして、ワタクシちょっと暗黒のフォースに目覚めそうになりましたぞ。

という事で、ここ数日の夜の時間帯は別の作業をしております。

具体的にどんな事をしてたかと言いますと、
d0330183_2154212.jpg
アコライトでアトロスをブン殴ったり
d0330183_217547.jpg
ペイヨンダンジョンにてキエルに辻阿修羅貰ってたりしてました


知る人ぞ知るアレ
[PR]

by furukuaoihako | 2016-07-02 06:00 | ハイプリーストになりたい | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
露店取引情報(公式)
週刊ROチャレンジ!
ROラトリオ避難所
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。