カテゴリ:小ネタ( 10 )


戦闘中に世界地図を広げる職業向け

ツインテール・・・ツインテールはどこだ。(挨拶)d0330183_1563580.jpg
d0330183_2164632.jpg
ツインテルエンザの悪循環

サイドピッグテールもローポニーもストレートロングも眼中にない。 求めるのはツインテールのみ。
d0330183_1563580.jpg
お前じゃない

[衣装]ロングツインを求めてプロンテラを彷徨うボウケンシャーがいた。 そう、それが私だ。

こういうカラーバリエーションの多い髪型系の衣装は、出たばかりの時に買っておきませんとね・・・。
時間が経てば経つほど入手が困難になりますので。

何はともあれ黒以外のツインテールは手に入りましたので、ツインテルエンザの症状は少し落ち着きそうです。

続きを読む(多分レンジャー向け)
[PR]

by furukuaoihako | 2017-04-10 09:00 | 小ネタ | Comments(4)

パンドラの猫

生きてます。(挨拶)
スタンプラリー4日目の今日は36回回して血枝2本でした。 足りぬ、足りぬぞ。

火属性MOBの調整が入ったMAPの様子を見てきましたが、
フェイヨンダンジョン以外は、人が来た気配はあるものの現在進行形で狩っている人はいませんでした。
d0330183_2003682.jpg
相変わらずイフリートは放置されてたので消火

間近に迫っているイベント(?)といえばウォーロックのセカンドコスチュームくらいなので、
特にネタにするような話題はありません。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-09-24 00:00 | 小ネタ | Comments(3)

重力エラーに負けない体を持ち

7月に投入されるコスチュームミッションコイン交換用の衣装について
d0330183_17454235.jpg
前回触れなかった、この既存装備の使い回しにしか見えないアフロの件ですね。

うん、まあアレですよ。
あえて触れない優しさというのも必要かなって思いまして。

でも、ほら! よく考えてみて下さい。
わざわざユーザーに微妙な衣装装備を作成させておいてですよ?

それで貰える衣装装備が、
既存装備の使いまわしなんて事があるわけが無い。

きっとアフロがボッコンボッコン激しく動いたり、アフロの中からヨーヨーでも飛び出すんですよ。 間違いありません。

だって半年に1回しかない交換衣装リストの更新ですものね!
コスたまにアレだけ気合入ってて、こっちにも気合が入ってないなんて有り得ませんよ!

という事で、メンテ後はレンジャーのセカンドコスチュームと新衣装に大注目しましょう。 乞うご期待!

ハードルを上げていくスタイル
[PR]

by furukuaoihako | 2016-07-10 20:00 | 小ネタ | Comments(0)

ねんがんの初MVPをてにいれたぞ

生体工学研究所3Fからこんにちは。
d0330183_1874835.jpg
ふらりと立ち寄った生体3FにてMVPセイレンが放置されていたので初バトル
何か硬い・・・ アスムが掛かっているからかしら

d0330183_18103352.jpg
MVPセイレン獲ったどー うーん、不味いッ!
そしてよく見たら水矢じゃなくて、銀矢装備してたというオチ そりゃ硬いわ・・・


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-06-17 00:00 | 小ネタ | Comments(0)

メッセージウィンドウの-が憎い

精錬祭が終わってリベリオンが実装され、まだまだお祭りは続くぞっ!

というRoの流れですが、私が精錬祭で疲れきってしまった影響で感じているだけでしょうか。
d0330183_22151817.jpg
どうにもRoの空気がよくない

ミラクル精錬のアレや、リベリオン実装から急に不安定になるサーバー
反逆のブートキャンプでは制限無しでステータス&スキルリセットが出来てしまう不具合。
そして全気注入をMOBにかますとサーバーが落ちるなど、立て続けにトラブルが起きています。

一体何が起きているんだ・・・。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-05-20 00:00 | 小ネタ | Comments(7)

キューペットの本気

今日は久しぶりに小ネタを紹介します。
d0330183_2015486.jpg
実用度は・・・まあ所詮小ネタですので、/タァスコニロや未だに修正されてない弓手殺しの必殺技と同等です。
要するに全く使えないって事やな!
d0330183_19424245.jpg
今回の小技はそこそこ育っているギルドのギルドマスターの協力が必要です

多分、栄光の傷を取得している事が条件だと思います。

続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-03-12 00:00 | 小ネタ | Comments(2)

弓手殺しの必殺技

さて本日は、矢を装備出来る職業だけが出来るウラワザを紹介します。
このウラワザを知っておけば、他の弓手の方より優位に立てること間違いなし!

え、ウラワザって難しいんじゃないかって?
大丈夫です。 どなたでも出来ますし、再現性100%ですよ!
d0330183_22292561.jpg
このワザを実証する為に、わざわざブレイザブリクの見知らぬ人に協力をしてもらいました。

間違いなく優位
[PR]

by furukuaoihako | 2016-01-03 00:00 | 小ネタ | Comments(1)

どうでもいい知識が増える回

さようなら、まにゃんかき氷
そろそろ賞味期限切れの為、まにゃんかき氷の消滅が近づいてきています。
d0330183_21371845.jpg
中毒性のあるかき氷
禁断症状に襲われる冒険者もいるとかいないとか

今回は随分と長い期間お世話になりましたので、使えなくなる事を考えると少し残念な気分。
次回はハロウィンかな。
d0330183_21454182.jpg
とりあえず冷蔵庫から取り出して、残りの3日間で食べてしまいましょう。

ギフトオブイズルードの可能性
[PR]

by furukuaoihako | 2015-09-14 23:00 | 小ネタ | Comments(2)

豆にも満たない豆知識

以前、文字化けコマンドの紹介をしましたが、
d0330183_15285713.gif
PT作成に/ruftjdとか

今回も普段なら絶対に使わないであろうコマンドを一部紹介します。
d0330183_23183215.gif
暇な人や、他の人を驚かせたい時にでもどうぞ。

ちなみに狩りの清算時にたまに使われるサイコロエモーション(/e19)は
d0330183_19204219.png
/dice でも出せます。 番号を覚えられない人は是非。

トRoビアの泉
[PR]

by furukuaoihako | 2014-05-31 20:00 | 小ネタ | Comments(0)

/ケルタァ

d0330183_1551149.jpg
アマツにて怪しいやつがいないか警備中。


親方!左上に怪しいやつが!
[PR]

by furukuaoihako | 2014-01-13 16:00 | 小ネタ | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。