カテゴリ:真昼の弦月( 3 )


今日もRoは平和です

最近はイベントもなく平穏なRoが続いております。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 ミラクル精錬BANの話題とかでどこかは騒がしいですけどね。

第2回深淵の回廊が6月14日からへと延期になった事で、まったりな日々が加速中。
ついでにネタ不足具合も加速中です。

最近のニュースといえば、せいぜい
d0330183_13271147.jpg
カード帖拾いの際に放置されていたタイムホルダーを撃破したくらい

HPが低めの上に回復手段もイービルランドくらいしかないので、ヒットアンドウェイで普通に狩れますね。

真昼の弦月(32回目)
クトルを倒した後に、出口付近に出てくる教皇様と話す時に、
たれ教皇(私服)を装備していると追加の選択肢が出ます


とのコメントを頂きましたので、たれ教皇(私服)を手に再び教皇様の夢の中へ。
d0330183_13434821.jpg
会話の流れからして信頼度150以上+たれ教皇(私服)じゃないと選択肢が出現しないと思われます。
d0330183_1356248.jpg
d0330183_1356262.jpg
確かに教皇様がうっかり口を滑らせて、とある事を喋っていますね

どんな事を喋るかは、自分の目で確かめるべきかと。

Q.会話以外に何かメリットは無いの?
A.
d0330183_1414625.jpg

[PR]

by furukuaoihako | 2016-06-03 15:00 | 真昼の弦月 | Comments(2)

真昼の弦月31周目

d0330183_1994443.jpg
d0330183_20131362.png
長い事付き合ってきたルーミンとも今回でお別れです


続きを読む
[PR]

by furukuaoihako | 2016-05-28 00:00 | 真昼の弦月 | Comments(2)

真昼の弦月メモ

d0330183_17355884.jpg
メモリアルダンジョン 真昼の弦月
d0330183_17375270.jpg
d0330183_1738409.jpg
用意した服がこれとは・・・
教皇様の兄は良い趣味をお持ちのようで
d0330183_17405279.jpg
これはまさにアルナベルツ教国の教えですね 分かります


このロリコンどもめ
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-28 19:00 | 真昼の弦月 | Comments(2)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。