カテゴリ:封印された神殿( 6 )


魔羊の咆哮が付くまで帰れま10

d0330183_14465469.jpg
4キャラ目 ドドーン

ヌヌヌめ! 散々お使いさせておいてこの仕打ち・・・
d0330183_224061.jpg





万死(バンシー)に値する!!


掴みはバッチリ
[PR]

by furukuaoihako | 2016-04-12 06:00 | 封印された神殿 | Comments(2)

レンジャー&ABで行く封印された神殿 最終改

封印された神殿の封印が解けられた件から約1ヶ月が経過しました。
あれからほぼ毎日封印された神殿に通い、魔王バフォメットの攻略もパターン化しましたのでメモメモ。
d0330183_11502371.jpg
クリア時間は1Fを含めて8分~15分程度。

最終回と言ったな あれは嘘だ
[PR]

by furukuaoihako | 2016-01-17 15:00 | 封印された神殿 | Comments(0)

ひたすら楽して封印された神殿

年末年始スペシャルラグ缶が発売されてから
「インペリアルリング」という単語検索で当ブログに来る方が多いようです。
d0330183_16155016.jpg
某Bサーバーでの相場はさておき、一般サーバーでは前回ラグ缶に登場した時よりも相場が高くなってますね。

使用感は以前の記事を参考にしていただくとしまして、
私からインペリアルリングについて一言で言わせて貰いますと、前にも書きましたが

文字通り「世界が変わる」

インペリアルリング露店の前で悩んでるそこの貴方!
インペリアルリングはロイヤルガード持ちなら持っておいて損は無い一品ですよ!

デコイの可能性
[PR]

by furukuaoihako | 2015-12-27 20:00 | 封印された神殿 | Comments(6)

レンジャー&ABで行く封印された神殿 最終回

d0330183_017145.jpg
ブッコロレンジャー、3度目の正直

報酬水増しの為にギルドメンバーが付いてきていますが、
レンジャー&ABペア前提という条件の為、魔王バフォメットには手を出さないで貰います。

35000ポンとくれたぜ
[PR]

by furukuaoihako | 2015-11-04 00:00 | 封印された神殿 | Comments(0)

レンジャー&ABで行く封印された神殿 その2

レンジャー&ABで行く封印された神殿 2回目
とりあえず前回は何とかなったので、次は戦法を変えてレッツチャレンジ。
d0330183_23193896.jpg
結果:封印を掛けた後はレンジャーで抱えてあっさり勝てた
交戦中にJrから幻覚貰ったので、SSが激しく見難い

この感じだと、どうやら魔王バフォに対してチキンプレイしすぎていたようですね。
バリアーで強化中の間は相変わらず恐ろしい強さですが、封印で弱っている間はただのATKが高いバフォのようです。

という事で、ガチって普通に勝てるかどうかの再検証の為に、
d0330183_23321689.jpg
前回開始早々にサバキャン貰ってブッコロスと叫んだだけのレンジャーを再召喚
イクゾーとKIAIを入れて、突入前の写真も撮って準備万端


さぁ前回の鬱憤を晴らすのだァァ。


d0330183_23332653.jpg
魔王バフォのフロアに入ったらAB側が落ちた


d0330183_15511653.jpg
許すまじ、魔王!

-完-

封印された神殿(3回目)
[PR]

by furukuaoihako | 2015-11-02 00:00 | 封印された神殿 | Comments(3)

レンジャー&ABで行く封印された神殿

当ブログではノーパッチ扱いですが、一応リニューアルされた封印された神殿に行ってきました。
d0330183_1601586.jpg
一応知識だけは揃っていますが実際に行くのは今回が初。 でもきっと何とかなるでしょう。

それでは、いざ出陣。

d0330183_1549655.jpg
滞在時間およそ10秒
d0330183_15511653.jpg
おのれ、魔王!

-完-


実装日は2010年11月24日
[PR]

by furukuaoihako | 2015-10-28 19:00 | 封印された神殿 | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。