カテゴリ:紫箱・帖・精錬ギャンブル( 27 )


カード帖デイズ 物欲的眩暈:カード帖の処遇において、私の内宇宙に生じた衝動

正月イベント初日から早速不具合が出ていますので、雑煮を作成する方は注意しましょう。
d0330183_1555586.jpg
うにょーん

それでは除夜のモチつきで煩悩も払ったことですし、年越しを記念して
d0330183_1326728.jpg
2016年最初の戦いに挑む


新年だからこその勢い
[PR]

by furukuaoihako | 2016-01-01 20:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(0)

古いカード帖100個再び

カボチャケーキの価格は去年と同じ4,800zだそうですね。
今年は雑煮が残念な仕様でしたので、今年のカボチャケーキは人気が出そうです。
来年の雑煮の価格がどうなるかは分かりませんが。

さて・・・今日も今日とてギルドメンバーからリプレイが送られてきました。
d0330183_22165398.jpg
前回ので懲りてなかったようで
d0330183_2221094.jpg
カード帖の中身が変更されてから初の100個オープンとなります


魔法カード「バーサーカーソウル」
[PR]

by furukuaoihako | 2015-10-17 00:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(0)

重量5の夢が詰まったアイツ

d0330183_215944.jpg
BBA呼ばわりしたらチップが出た

残念ながら兜ではありませんでしたが、それでも高い方の赤チップでした。
しばらく大きめのレアが出てなかったので、これは嬉しいドロップ。

結果で喜んだり悶絶したりする予定
[PR]

by furukuaoihako | 2015-08-27 23:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(0)

古い紫色の箱の中身には本当に価値があると一体いつから錯覚していた?

やあ (´・ω・`)
ようこそ、当ブログへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
d0330183_211387.gif
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたRoの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、今回も箱を開けようか。


パカパカする
[PR]

by furukuaoihako | 2015-07-22 06:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(4)

精錬(後の)祭

精錬祭 後の祭編
運気が巡ってない時ってありますよね。
d0330183_214115.jpg
開幕グロ画像
d0330183_213435.jpg
完全試合を果たす恐るべき+6法螺貝達
d0330183_2134248.jpg
ポキポキポキ
d0330183_2134241.jpg
ポキポキ

d0330183_216174.jpg
ギルドメンバーが精錬祭で作った装備をさらに叩くというリプレイを送ってくれましたが、ご覧の有様です

法螺貝を砕いた後にも装備を次々と破壊する様子は、鬼気迫るものがありました。

一応成功した装備品もあるにはあるんですが・・・
d0330183_2134377.jpgd0330183_221415.jpg
+9Sスタッフオブピアーシングや+6法螺貝を砕きまくった後では焼け石に水。

ウアアアアアアアアアアッ!!!!
[PR]

by furukuaoihako | 2015-05-18 21:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(1)

精錬祭2015(終)

d0330183_20565882.gif

d0330183_2135166.jpg
今年の精錬祭は終了です 夢じゃありません
皆様お疲れ様でした

マスターヌヌヌやら、ジュノー11の謎やらが始まっていますが、ひとまずノンビリしたいデス。

ジュノー11の謎
d0330183_23374551.jpg
とりあえず謎を解いて実行さえすれば、新しい衣装が貰える様なので、やらない手は無いですね。
ルールの方はちょっと説明するには複雑なので公式ページ見た方が早いです。
d0330183_23394165.gif
つまりアレを3個倉庫に入れておけ、と


ファイナルレッツバーニング
[PR]

by furukuaoihako | 2015-05-13 00:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(0)

精錬祭2015(1回目)

ミラクル精錬の確率変更
d0330183_18483298.gif
今年のミラクル精錬の成功率
d0330183_3322116.gif
こちらは去年のミラクル精錬

ちょーっとだけ変わってますね。
防具とLv4武器は+6までの成功率が上がっていますが、+7の成功率が去年より4.5%程下がっています。

Lv4武器と防具が +0 から +7になる確率は?
+5 = 55%
+6 = 19.25%
+7 = 1.97%
+8 = 0.14%

レッツバーニング
[PR]

by furukuaoihako | 2015-04-22 21:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(2)

ワクワクアトラクション魔神の塔 ポキンもあるよ

先日、ついに空きビンの在庫が0になりました。
空きビン 空きビン 空きビン 空きビン 空きビン 空きビン 空きビン 空きビン 空きビン 空きビン 空きビン 空きビン
d0330183_1526474.jpg
空きビィィン!!
いや、ホント売ってないんですよね

魔王モロクのワクワクアトラクション『魔神の塔』
退魔神の弓の為にひたすら回す。 非戦闘職も駆り出してひたすら回す。

最初の3日くらいは戦闘職と支援職で一緒に突入してましたが、戦闘職と支援職でそれぞれPT作って

戦闘職 = 最後まで
支援職 = 魔神石の破壊まで

という風にやった方が圧倒的に収集効率いいですよね。

雑魚敵すら倒せない非戦闘職でも、ルシルの再起動のところさえ何とか乗り越えてしまえば、
d0330183_1539219.jpg
魔神石アトラクションは、まずは何もしないで時間切れ待ち
怒られるけれども気にしない
d0330183_15435227.jpg
やり直しとなる2回目からは魔神石の取り巻きがいなくなるので、あとは叩いて壊すだけの簡単なお仕事です
d0330183_15472531.jpg
宝箱の中身が減ったりする事もない親切設計

ところで会話の流れと見た目からして、タナトスとゴミマフラーロキは同一人物と思っていいのかしら。
d0330183_15443640.jpg
d0330183_1544356.jpg
ま……まさか………あなたは………あの………。

あと今回の魔神の塔のストーリーについて、
おち・・・お慎々氏が非常に分かりやすい漫画で描いていますので、興味がありましたらこちらへ。

退魔神とオリデオコンの祭典
[PR]

by furukuaoihako | 2015-03-30 23:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(3)

精錬1回=諭吉1人

d0330183_27072.jpg
今年もやってきました、究極精錬の期間です。

個人的にはメンテ直後の凄惨な現場を見に行きたかったんですが、
火曜日のメンテ後なんて大抵時間が取れませんので、今回も見に行けませんでした。
d0330183_220890.gif
さてこの究極精錬するのに必要な究極精錬チケットという1枚10,000円のチケットですが、
当然私の手元にはございません。
そんなにポンポン10,000円も投げ捨てられるわけがない。
しかしギルドメンバーが究極精錬チケットを使った精錬を
ちゃんとリプレイで撮っておいてくれましたので、呆れながらも早速レッツウォッチング。

究極無敵銀河最強精錬
[PR]

by furukuaoihako | 2015-01-28 04:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(2)

クリスマスのギャンブルパンデミック

d0330183_15212868.jpg
身内で血枝ポキポキinゲフェン

昨日はギルドメンバーの誕生日という事で、ブログ更新すっぽかして血枝をポキポキ折ってました。
d0330183_2524042.jpg
SSは最後の血枝で出てきたMVPセシル討伐の光景。

大型クロスボウ目当てにバブルガム消費して、
弓がポロリと出たのは良いんですが、結果はルドラの弓1個獲得。



流石にこれだけではバブルガムが勿体無いので、
d0330183_15394043.jpgd0330183_15394039.jpg
ジターバグとバコナワ湖でガムの残り時間を有効活用。
バコナワさんはいい加減に観念して魂ドロップすべき。

クリスマスイベントの余波
d0330183_1333553.gif
メリークリスマス!(遅)

上の画像を見て予想が付くと思いますが、豪華なクリスマスボックス100個をギルドメンバーがパカパカしてくれました。
d0330183_1333535.gif
提供者 めけめけ氏信者S
開ける前にわざわざVサインを出してやる気満々ね

さぁ見せてもらおうか、豪華なクリスマスボックスの実力とやらを!
d0330183_13413394.gif
・・・ただのエルニウムボックスじゃないか

エルニウムが良く出るとは聞いてましたが、これは酷い割合。

(包装が)豪華なクリスマスボックス100個の中身(2014)
エルニウム 3個 × 57
闇の契約書 3個 × 22
赤いろうそく 3個 × 1
宝石箱 × 3
聖なるサンタのひげ × 1
ルイーゼの赤い靴 × 2
[衣装]サンタのひげ × 6
[衣装]ネコミミサンタ帽 × 6
古いカード帖 × 2
d0330183_13413365.gif
半分以上がエルニウム3個

うん、これは残念な箱ね。

以上、豪華なクリスマスボックス100個オープンの会場(リプレイ)からお送りしました。

ところで

d0330183_1410449.gif
その手に持っているカード帖の山で一体何をするつもりなんだね?


ゴスリンかデビリンが出ないと赤字になる勝負
[PR]

by furukuaoihako | 2014-12-27 18:00 | 紫箱・帖・精錬ギャンブル | Comments(2)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。