カテゴリ:ニーズヘッグの巣( 2 )


修羅で行くニーズヘッグの影

d0330183_17484753.jpg
カード帖きた! カード帖きたこれ! 今日のニーズは当たりだね!

d0330183_17535958.jpg
肩かカードが出なければ当たりじゃない
しかし肩にかける物なんてもう半年以上出てない現実

さて、モロクマスターズで再び脚光を浴びるかもしれない「ニーズヘッグの巣」ですが、
レンジャーだけでなく修羅ソロでも回しています。
d0330183_185947.jpg
1年半以上前の輝かしい思い出

半年くらい前に 「修羅でニーズ回す記事書いて!」
と頼まれたような気がしたのをふと思い出しましたので、せっかくなので書いておこうと思います。
しかし、誰に頼まれたのかが思い出せない・・・。

一応、事前にギルドメンバーにオススメの討伐方法を聞いてみる。

d0330183_1881444.jpg
アテにならなかった


財布に優しい討伐
[PR]

by furukuaoihako | 2014-10-06 00:00 | ニーズヘッグの巣 | Comments(1)

レンジャー&ABペアのニーズヘッグの影

今回の攻略対象は、俺だの私だのと一人称があやふやなニーズヘッグの影さんです。
d0330183_2184783.jpg
俺・・・じゃなくて、私の圧倒的な力の前に、恐怖して泣き叫べ!!

大人気装備のスキンオブシャドウをドロップするという事で、一部の職には定期的にボコられています。

そういえばニーズヘッグの影にモンスター情報使うとエラー吐く現象って結局直ったんでしたっけ?

MVPBOSSとしてはそこそこの強さを持っていますが、
一番の敵は、やはりニーズヘッグの影自身ではなくお仕置き部屋の存在。

事故率の高さに定評のあるニーズ
[PR]

by furukuaoihako | 2014-05-18 01:00 | ニーズヘッグの巣 | Comments(7)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。