カテゴリ:未分類( 13 )


RegClean Pro

記事のタイトルを見て苦虫を噛み潰したような顔をした人もいるかと思いますが、d0330183_227694.jpg
今回はRo以外の注意喚起の記事です。

「定期メンテ中は暇だし、たまにはPCのメンテナンスでもしようかしら、ウフフ」
なんて時には特に気を付けてください。


まずはこちらの画像をご覧下さい。
d0330183_17415529.jpg








間違えました、こっちです。
d0330183_17422539.jpg
5つ星評価を100件以上獲得(キリッ)

画像は動画公告メディアの『manna』で表示された公告より。
(mannaもこんな公告出したら評判落ちるというのに・・・

◆manna?
『PCの画面上で公告を流すことで、ちょっぴりお小遣いが貰えるサービス』と言えば分かりやすいかと。
サブPCの画面の隅っこで放置してますが、ぶっちゃけ大した収入にはなりません。

続き
[PR]

by furukuaoihako | 2014-01-08 00:00 | Comments(0)

コメントへの返信(2014/01/05)

本日頂いたコメントについて、この場を使って返信をさせていただきたいと思います。
頂いたコメントを要約すると、こういう事ですね。

『キューペットのドモヴォイ、何とか手に入りませんでしょうか?』
d0330183_2253569.gif
ドモヴォイ!

なるほど・・・。 一部のキューペットマニアは、どうしても抑えておきたいペットなんですね。
露店じゃ買えない特殊なペット。 しかもチケットの期限が迫っているという、この状況。
ドモヴォイが欲しい人は相当焦っている時期なんでしょうか。

こういう場でコメントを残す事は、とても勇気の要る事だと思いますので
こちらとしてもしっかりと答えさせていただきます。

残念ながら、既に手持ちのドモヴォイは過去3回に分けて全て配布してしまいましたので
私の方ではどうする事も出来ません。

しかし、まさかドモヴォイ関係の記事を再び書く事になるとは思っていませんでした。

やはりここはリアルマネーの力を
[PR]

by furukuaoihako | 2014-01-06 00:00 | Comments(1)

4時に注意

1週間程前にRoブログランキングの事を記事にしましたが、
記事を書いてからというものの、底辺を走っていたこのブログの順位がここ数日でエラい事になっていました。

ラグナロクオンライン・攻略ブログ<下克上!

このブログからランキングに飛んで行ってくれた人のおかげかどうかは分かりませんが、
こんな好き勝手な記事だらけのブログを応援してくれた方、ありがとうございました。

今回の記事はあくまで注意を促す為のものです。
 サーバーによっては起きない可能性もありますので、あらかじめご了承を。


さて話は変わりまして、こんなエラーを見た事があるでしょうか。
d0330183_221744.gif

去年の12月下旬から、このエラーを度々体験するようになりました。
1回や2回ならまだいいんですが、
この半月で4回も体験すると流石に黙っていられなくなります。

◆ここ半月で発生した場所と回数
暗黒時代の記憶で1回
GHメモリアルダンジョンで2回
フェイスワームの巣で1回

午前4時に暗躍するニクいやつ
[PR]

by furukuaoihako | 2014-01-05 07:49 | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。