悲壮感を放つ古王

いやぁ、執行者のシューズの情報はちょいちょい入ってきてはいましたが、
まさかあそこまで凄い火力が出せるシロモノだとは思っていませんでした。
d0330183_283186.jpg
でも消耗品無しで6桁ダメージの範囲攻撃連打はマズいと思うな

私もブレイザブリクサーバー並の相場で買えるのなら一足買っておきたい所ですが、そこは残念ながら一般サーバー。
ギロチンクロスにはそこまで財力を注げないので、執行者のシューズはスルーの方向で。
いいから大鷲だ!
+10古王の双刃の売りチャットが放つ悲壮感を遠くから眺めるだけにしておきます。

どこかで+10古王の双刃を5Gzで買った人いませんでしたっけ
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-03-23 02:30 | Ro | Comments(0)

慢心レンジャイ

してませんよ、ダブルクロスなんて。(挨拶) シャリ
あと守護騎士の首飾り高すぎでしょう。 シャリ

ここ数日は時間が取れなかったので、ブログ更新に時間を回せませんでした。
そろそろ更新されてんじゃないかな、と期待して3連休中に当ブログに通ってた方には申し訳ない。 シャリ

・・・だからやってませんってば、ダブルクロスなんて。 シャリ
d0330183_1427235.jpg
とりあえず日課に古のグラストヘイムを加えてせっせと回し中


続きを読む
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-03-21 16:00 | レンジャー | Comments(4)

残り9ヵ月半、今年の目標決定

大鷲の眼光が欲しい。(挨拶)
d0330183_22354147.jpg
カーリッツバーク騎士団の鎧の方じゃなくて、時空ブーツの方で欲しい。

白羽セットを着なくても問題なくなったので、
そろそろレンジャーの高嶺の花ともいえる大鷲の眼光を視野に入れてもいいんじゃないかと思いまして。

という事で今年の目標は 「大鷲の眼光付きの時空ブーツを手に入れる事」 に決定しました。

出物があれば一番良いんですけども、出品される事すら稀ですからね。 zならある。
やっぱり例の時空ブーツをムシャムシャ食べてしまうアイツと戦うしかないのかしら。

例のネコ缶について
d0330183_22382512.jpg
ネコ缶でRoプレイヤーに電流走る

この空気。 エクセリオンレッグが登場した時と同じ匂いがする。 なんかピリピリするゼェ。

課金をすればするだけゲーム内で有利になるのは仕方ないとはいえ、何故ラグ缶品で投入したのか。
そして何で取引不可なんだヨォォ。
ぶっちゃけRoの課金要素って他のオンラインゲームと比べても高すぎますよね。
それだけユーザーからジャブジャブ搾り取らないといけない危機的状況なんでしょうか。

続きを読む
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-03-17 00:30 | Ro | Comments(2)

2017年3月のコスチュームミッション

d0330183_22501066.jpg

先月のコスチュームミッション品は結局露店に全然出てきませんでした。 多分みんな迷宮で忙しかったのさ。

今月は夢幻の迷宮の第26~27層でゴヴニュの兜が拾える事が多いので、それで解決。 以上。

本日(15日)メンテナンスあり
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-03-15 00:00 | コスチュームミッション | Comments(0)

2017年3月の新装備

魔力結晶800個はソロプレイヤーにはきつい。(挨拶)d0330183_14284871.jpg
d0330183_1416481.png
このサービスを受けられるようになるには、まだ時間が掛かりそう
d0330183_21524676.jpg
それでは毎月恒例のラグ缶新装備紹介のお時間です。

ブリュンヒルデのダイアデム
執行者のシューズ
守護騎士の首飾り


アリスを●してAGI108を救う
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-03-14 15:30 | ラグ缶/くじ | Comments(2)

ヒトデの神々しさが上方修正

美しさは脳から、美脳。(挨拶)d0330183_3413582.jpg
d0330183_3233846.jpg
チャリーン

久々に少々お高い衣装を購入してしまいました。
だって空気がファッショナブルでインセンティブが働いてフラッシュアイデアだったのよ!(キリッ

衣装にはzをあまり掛けないとは常日頃から言っていましたが、レッドエルマの為なら良いかな、と。

という事で、
d0330183_22163565.jpg
レッドエルマが
d0330183_2217195.jpg
ゴッドエルマになって
d0330183_3413582.jpg
さらに今回『舞い降る虹色の天使の羽』が加わってこうなりました
静止画だと分かりにくいですが、より神々しさがアップ

これだけ神々しさがアップしても、Roコーデには一切応募できないのが実に残念である。

続きを読む
[PR]

# by furukuaoihako | 2017-03-12 08:00 | 夢幻の迷宮 | Comments(8)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
露店取引情報(公式)
週刊ROチャレンジ!
ROラトリオ避難所
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。