勝ってくるぞと勇ましく(2017年冬)

ロックリッジマスターとかムリやん。(挨拶)d0330183_20404656.jpg
d0330183_20171065.gif
少なくともLv175オーラを目指すくらいの覚悟がないとムリですね。
『ロックリッジの英雄』くらいなら、猛毒の粉10個さえ用意すれば何とでもなりますが。



さて、今日で9日目のクイズとなります。
d0330183_20213432.jpg
d0330183_2075727.gif
今まで1日も欠かさずに回してきた方は、今日からカード帖の中身チャンスがやってきますよ!
d0330183_20245393.jpg
とはいえ、あくまでも目的は15周年記念カード帖の方。
ラリー品の方はオマケと見るべきでしょうね。

この15周年記念カード帖を貰う為に、
私が用意したアカウントはメインアカウント含めて4アカウント+オマケでブレイザブリクで1アカウント

本来はクリスマスイベントで使う予定だった
d0330183_1664659.png
スクープレンジャーコンテストで貰った1Dayチケットを使い、15周年記念カード帖に夢を託します
d0330183_20404656.jpg
勝ってくるぞと 勇ましく

15周年記念カード帖、ご期待下さい!






d0330183_20441089.jpg
…うん?

ああ、今回はカード帖の中身が出てもMVP花火が上がらないんですね。





d0330183_2047975.jpg
…んあ?

うん、ああ、デビルチ?


d0330183_2049720.jpg
………。




d0330183_20513237.jpg
d0330183_20545267.jpg
デビリンだ、これー!?

15周年記念カード帖を開けずとも、我々は既に勝っていたんだよ…! ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー⁉
[PR]

by furukuaoihako | 2017-12-06 22:00 | Ro | Comments(7)
Commented by A鯖住人 at 2017-12-07 01:19 x
ファッ?!

ば、ばくはつしろーーー!!!
(おめでとうございます)
Commented by お散歩クラブ at 2017-12-07 05:51 x
デビリンcおめとうございます。
うちは初日を漏らしたので一日遅れでC帖チャレンジでしたが
5ID回してカードは一枚もなし、、、絞りすぎでは?
Commented by AEG at 2017-12-07 08:17 x
爆発してください。お願いです。なんでもしますから。
Commented by (・∀・)イイ! at 2017-12-07 09:46 x
おおう!おめでたい!
今回は引換券でもカード帖もらいやすいからカード帖開けやすいけど こういう当たりは早々来ないからねえ!
Commented by 何時も見てます at 2017-12-08 01:59 x
あれ? おかしいな。夢の中でもひそブロ見てるなんて。
Commented by 通りすがりのれんじゃい at 2017-12-08 04:09 x
精算いけます

LINEスタンプの中でこれが無かった件について。
2倍期間のはずなのに深淵様がCを落としません!
Commented by furukuaoihako at 2017-12-08 21:40
>A鯖住人さんへ
>ば、ばくはつしろーーー!!!
ボマー、つかまえた!


>お散歩クラブさんへ
>5ID回してカードは一枚もなし、、、絞りすぎでは?
まだ9日目ですもの。


>AEGさんへ
>爆発してください。お願いです。なんでもしますから。
ボマー、つかまえ...うん? 今何でもす(略


>(・∀・)イイ! さんへ
>今回は引換券でもカード帖もらいやすいからカード帖開けやすいけど
今回は速度ポーションにして現金にする予定です。
2匹目のドジョウは釣れないのですよ!


>何時も見てますさんへ
>あれ? おかしいな。夢の中でもひそブロ見てるなんて。
貴方が現実だと思ったことが現実です。
ただし周りの同意を得られるとは限りません。    目を覚ますのよ!


>通りすがりのれんじゃいさんへ
>精算いけます
>LINEスタンプの中でこれが無かった件について。
それについては私は全く分かりません。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。