雑記(2017年12月4日)

回してます。(挨拶)

ドロップ率2倍という事で、毎週恒例の夢幻の迷宮にも挑んできましたが、
全てのレンジャーを出動させたにも関わらず宝箱フロアが一度も出なかったという不運。

ついでにイベント期間中は「メモリアルダンジョンのデスペナ無し」と謳っていたのに
夢幻の迷宮だけはデスペナもちゃんとあるという調整ミスで、他の職では無茶が出来なかったという。
d0330183_20293223.jpg
来年こそ大鷲の眼光を

普段回してないメモリアルダンジョンを巡る日々。
時間があまり取れない影響で、今年は去年よりは回れてないなぁ、という印象。
d0330183_2037276.jpg
ガチャ10連1回目でMVP花火が上がったので何事かと思ったら、ヤファカード用の靴でした

その内、MVPセニアのドロップにも「名も無き剣士のブーツ」が入るんでしょうね。



【ユーザーの皆様へ】ゲームをプレイする際のお願い
カウンドダウンイベントの前の日に、がんほーから『重要なお知らせ』が来てたそうで。
d0330183_2049498.png

普通に遊んでいれば、『画面を見ないでRoをプレイする』という事はあり得ませんが、
文鎮使って回転スキルなどを連打させたまま放置し、
別のPCでMOBを運ぶといった狩りもない事もないですしね。
強化しすぎたメテオアサルトのせいじゃないの。
もしくはアレかな。
正月イベントの餅積みイベントで、
朝も昼も深夜も朝方でも、場所も変えずに延々と餅を積み続けていた人
への警告ですかね。

どちらにしろ、普通にプレイしている方には何の関係もないお話でした。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-12-04 23:00 | Ro | Comments(4)
Commented by (・∀・)イイ! at 2017-12-05 12:30 x
2倍!回さずにいられない!
魔力が敵から落ちるとどうあれほっこりすると思いませんか!
Commented by つぁ! at 2017-12-05 22:47 x
アンリミアロストでカンストダメージってどうやって出してるんですか?
Commented by furukuaoihako at 2017-12-06 20:04
> (・∀・)イイ! さんへ
>魔力が敵から落ちるとどうあれほっこりすると思いませんか!
いや、消費するときは一瞬なのであんまり…。
昔はときめいてたんですけどね。


>つぁ!さんへ
>アンリミアロストでカンストダメージってどうやって出してるんですか?
大型105%深淵ディーヴァウィング装備
+
アークビショップの支援でカンストダメージを出しています。
レックスエーテルナは使っておりません。

我が家のレンジャーの頭装備はリス耳フード帽なので、
大型105%深淵ディーヴァウィングを装備し、BOSSor大型特化の頭装備にすれば、
アローストームでこれ以上のダメージを出せると思います。
Commented by つぁ! at 2017-12-06 20:16 x
返信ありがとうございます。
カンストには程遠く気になったので聞いてみました。
ディレイカットメインなので威力は諦めるしかないようですね。。。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。