雑記(2017年11月12日)

ネタがない、ネタがない・・・。

ネタがな(略)

ロックリッジ関連については、ウィークリークエストの事を書いたのでもういいかな、と。
それ以外に特筆すべき事もありませんしね。

そしてBaseLv171になったので、待望の夢幻再開。
d0330183_19174883.jpg
深淵の回廊以来、久しぶりに転びまくりました
d0330183_1931848.jpg
やっぱりデスペナなんか気にせずに狩りをするのが一番楽しいんです

1%のデスペナ回収の為に、一般狩場で30分~1時間狩りをするのに楽しさを感じるドM気質じゃないので。
楽しさを感じるどころか、それは苦痛でしかない。 zにならないハートハンター軍事基地回しも同様である。


11月28日まで特にイベントがない日々が続きますので、
再び普段の日課でも回しながらノンビリする期間になりそうです。

追伸:火曜日はラグ缶新装備の日ですが、更新は夜になりますのでご了承下さい。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-11-12 21:00 | Ro | Comments(2)
Commented by 何時も見てます at 2017-11-13 12:00 x
+9自警団の弓強撃3作ってネタつくろ!

私?私は遠慮しておきます。
Commented by furukuaoihako at 2017-11-13 18:53
>何時も見てますさんへ
>+9自警団の弓強撃3作ってネタつくろ!
Fleeなんて飾りです。 偉い人にはそれが分からんのです。

あと+9自警団作るくらいなら、+9ツルハシ作ります。(作るとは言ってない)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。