Decrease agility

へいよーぐっつすっす。(挨拶)d0330183_0285993.png
d0330183_034682.jpg
毎日軍事基地

知り合いがくれた教範50の存在が光る。 ありがたいありがたい。

メインのレンジャーは、あと数回通えばLv171ですが、まだ経験値50%台のレンジャーもいるので先は長い。
私、早く終わらせて週1の夢幻通いを再開するんだ・・・。

しかし、この経験値テーブルはやっぱりヘヴィよ。



更新頻度についてのお知らせ
d0330183_0285993.png
すばやさが さがった!

ブログ内で何度か話題に出しましたが、11月から生活に大きな変化が訪れました。
そのせいでRoに割ける時間が大幅に減った為、ブログの更新頻度にも間違いなく影響が出ます。
d0330183_042478.jpg
とはいえ、Roを休止する予定もブログを閉鎖する気もありませんので、今後もこのネタ塗れのブログにお付き合い下さい。



ツァ犬はしばらく休むと言ったな。 あれは嘘だ。 アニバーサリーイベントまで使わないつもりだったのに。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-11-06 01:00 | Ro | Comments(6)
Commented by なおやん at 2017-11-06 02:22 x
こんばんは。突然で申し訳ないのですが質問があります。
一昨日くらいに久々にRoに復帰したのですが、鷹連を目指しており現在100レベルです。
これからどこで狩りをすればよいのでしょうか?ほとんどのサイトが更新停止しており情報がいまいち掴めませんでした。
よろしくお願いします。ブログ楽しみにしてます。
Commented by furukuaoihako at 2017-11-06 06:59
>なおやんさんへ
経験値重視で行くなら

ポートマラヤのバリオフォレスト、
ゲフェンフィールド02でハイオーク、
アローストームで火力が充分になったらスカラバホールなどでしょうか。
Commented by なおやん at 2017-11-06 13:14 x
お忙しい中ありがとうござます。
バリオフォレストがとても良かったので通いたいと思います。
Commented by 一般男性NPC at 2017-11-07 14:16 x
何言ってんだあいつwww(挨拶返し)
多忙の中ROプレイ&ブログ更新お疲れ様です
いつもツァ顔して楽しませて貰ってます
新MAPやアニバイベもありますし
無理なさらない程度に毎日更新して下さい
次回の更新お待ちしています(*´ω`*)ナルハヤレ
Commented by 通りすがりのれんじゃい at 2017-11-08 13:53 x
経験地テーブルの緩和が来たら本気出す(挨拶)

アニバーサリーといえば・・・ロビー鯖は本当にオープンするんでしょうかねぇ・・・
ROするにも、そろそろ暖房機がないと酷です。
ツァむい!
Commented by furukuaoihako at 2017-11-08 22:56
>一般男性NPCさんへ
>何言ってんだあいつwww(挨拶返し)
ネタが通じた人がいてよかった。

>無理なさらない程度に毎日更新して下さい
ハハハ、またまたご冗談を。

内容の薄っぺらいブログ記事を毎日投稿するより、
ネタを乗せた記事を数日に1回投げた方が良いと思うんです。(マジレス)


>常連のれんじゃいさんへ
>アニバーサリーといえば・・・ロビー鯖は本当にオープンするんでしょうかねぇ・・・
もう読んだかもしれませんが、ロビーワールドは来年になるって
『週刊ROチャレンジ!』のインタビュー記事に載ってましたね。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。