最後に邪魔をする憎いアイツ

深淵の回廊、残り一週間を切りました。 d0330183_4145530.jpg
d0330183_444364.jpg
今日も今日とて、深淵の古城からおはようございます

ペアで古城の守護天使達を追いかけまわし、3時間でどこまで倒せるか挑戦してました。



d0330183_491110.jpg
皇帝の化身にも会う為に、カタコンベのギミックも頑張りました
主に安全な外野から応援を頑張った
d0330183_4132247.png
残るはアイツ そうアイツだけ
d0330183_4145530.jpg
魔術師の化身 ルシフェルことルキフル
d0330183_4212353.png
ディスペルの直後に1秒間に3発くらい叩き込まれる5桁ダメージ

他の守護天使達とは一線を画する強さで、
他の守護天使がフェイスワームだとしたら、ルキフルは女王フェイスワームである。

金剛を余裕ですり潰す念サイキックウェーブに、5桁ATK+ツーハンドクイッケン後のクレイジーな攻撃速度、
毒鎧を貫通する毒沼に、ディスペルを完備し、ヘルの権能をばら撒いてゾンビアタックもさせない鬼畜。

そもそもペアで挑むような相手ではない事は分かっていますが、それでも何とかしたかった。
夢幻の迷宮をクリアする以外に救いはないんですか!

毒沼の件はハッキリしないので、取り消し線を入れました
[PR]

by furukuaoihako | 2017-10-19 08:00 | 深淵の回廊 | Comments(2)
Commented by 強ルキフル絶対殺すマン at 2017-10-20 11:42 x
もしかしたら毒ブレスか念攻撃辺りと勘ツァがいなさってるかも?
毒鎧で沼はくらってた記憶がないので
Commented by furukuaoihako at 2017-10-20 15:58
>強ルキフル絶対殺すマンさんへ
>もしかしたら毒ブレスか念攻撃辺りと勘ツァがいなさってるかも?
私も毒鎧を信じたいところですが、
毒沼で死んでいるようにしか見えないんですよね。

毒、不死、闇服でも同じ結果でした。

もう少し検証したいところではありますが、
知り合いとの時間が合わないので今は保留中です。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。