3分の1の成果

稼いでます。(挨拶)d0330183_15471548.jpg
経験値が溜まってきたせいで、深淵の回廊の外に出るとデスペナが怖いので引き籠って稼いでます。
d0330183_156736.jpg
そして深淵の古城にて、目指せ700点突破

どうすれば700点を超えられるのか。 答えは実にシンプル。
d0330183_1541479.jpg
サーチアンドデストロイ




d0330183_14363838.jpg
700点突破の目標達成

700点超えてもBランクだったのには少しガッカリしましたが、とりあえずの自己満足。
d0330183_14441752.png
討伐が楽な部分は、ほぼ荒らしまわったはず
d0330183_1534557.jpg
総合評価の宝箱の中身

1日1回、深淵の古城3時間コースで稼ぐのも悪くないんですが、
3時間休憩なしで走りっぱなしの古城荒らしを毎日行うのも流石に疲れますので、
d0330183_14522418.jpg
久々にメアさんを泣かせました

3時間コースに疲れて途中で投げたわけじゃありません。

徹夜して仕事に出て、32時間起きっぱなしの後に3時間コースはムリっ・・・!
ならばせめて難易度インフェルノの1時間コースっ・・・!
d0330183_15471548.jpg
そんな理由です。 まさに魂を削る1時間。 ゴフッ

1時間しかないので、とにかく不要な雑魚戦は避け、時間内に多くの守護天使に会う為に最短コースを選ぶ。
狙うは王城の女教皇以外の守護天使と、『塔・東』周辺に多く潜んでいる守護天使達。

教会と神殿の守護天使達を無視すれば、キャラクターの入れ替えも
レンジャー → ウォーロック の1回だけで済みますので、教会方面は全スルー。
d0330183_15133047.jpg
最大の難所は、運命の輪の化身がいる謁見の間

失敗すると5分くらいのロスになるので、ここをノーミスで越えられるかどうかが勝負の鍵だと思いました。
d0330183_1521426.png
難易度インフェルノの1時間コースの結果

d0330183_1523587.jpg
1時間でこの成果は美味しい

総合評価の宝箱の中身なんかより、カードの破片を得る事の方が大事ですよね。 あと睡眠も大事。
d0330183_1527211.jpg
総合評価の宝箱の中身

ぶっちゃけ難易度の違いで報酬の何が増えているのかよく分かりませんので、
時間に余裕が出来る2時間コースで、狙いやすい守護天使だけパパッと倒して終える方が効率がいいかもしれません。
3時間回す時間があるなら2周は回せますし。

あくまでソロプレイの場合ですが。

深淵の古城に行く約束を無言ですっぽかされても、私は元気です。 チクショォォ…
[PR]

by furukuaoihako | 2017-10-10 17:00 | 深淵の回廊 | Comments(0)
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。