123の虜

デーンドンドンドンドン… ドンドコドコドコドコBGM123番
d0330183_14281041.jpg
深淵の古城からこんにちは

深淵の古城に通っていると何度も聴く事になるので、頭に残るんですよね。 あのドンドコが。 ドンドコドコドコドコ

ドロップ率1.5倍の今が一番の頑張り時。
Roで強さを求めるのなら、追い求めるのは経験値ではない! 財力(z)なのだ! ドンドコドコドコドコ

でも深淵の古城でのz効率は、ドロップ率1.5倍はあんまり関係なかったり。
d0330183_15374738.jpg
しかし、そんな深淵の古城でエルヴィラペンダントをドロップで初めて入手

知らない間に荷物に紛れ込んでました。
そして未鑑定時のグラフィックがエルヴィラキャンディである事を知る。 ドンドコドコドコドコ

くっ、これを知ってしまったら今後は落ちてるエルヴィラキャンディをスルー出来なくなるじゃない! ドンドコドコドコドコ



d0330183_14264434.jpg
634点!

前回の記事よりスコアは下がっていますが、
d0330183_14534988.png
新たに太陽の化身を加えた、守護天使20体をブチのめしてきました

最後に残した「吊るされた男の化身」を倒したところで、
d0330183_1543829.jpg
残り1分アナウンスが流れたので、かなりギリギリ

少なくとも現時点でのソロプレイでは、ここまでが限界かと。
d0330183_1571945.jpg
ここまでやってもカードの破片の数はランダムなので、太陽の化身はスルーしてもいい気がします。
全ての守護天使を倒すと、カードの破片ではなくカードが出てくる事もあるそうですが、達成できないものは仕方ない。

ああ、ここにちょっとルキフルを倒した事のある人が加われば守護天使コンプリートも夢ではないのにッ。

スクープレンジャーのその後
d0330183_1664659.png
1Dayチケット15枚分が届きました ∩(・ω・)∩ バンジャーイ

期限は来年の1月末までなので、やはりクリスマスイベントに使うしかない。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-10-04 17:00 | 深淵の回廊 | Comments(2)
Commented by かなな at 2017-10-06 20:44 x
仲間内で古城到達とかキビシソウなので気分だけでもと
123番をROフォルダから再生してBGM付きで記事を再読…

ドンドコドコドコ…

Commented by furukuaoihako at 2017-10-07 01:51
>かななさんへ
>仲間内で古城到達とかキビシソウなので気分だけでもと
古城に行くだけなら、誰かにメモリアルダンジョン作ってもらえばいいだけなので、
募:古城メモリアルD作ってくれる人 とか出せばきっと行けます。

ドンドコドコドコ…
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。