どんな手を使っても勝てなかった

スタンプラリーを1日も欠かさなかった場合、今日がスタンプ10個目の最後の日となります。d0330183_415466.jpg
d0330183_5553540.jpg
そんな平日の朝っぱら、ブレイザブリクにズームイン!

朝からなんて賑やかさなんだ…。



修羅のセカンドコスチュームが実装されようが、我が家は平常運転です。
d0330183_3555847.jpg
エンドレスタワーに登りーの
d0330183_322134.jpg
デスペナ関係ないので、夢幻の迷宮通いはもちろん外せない

どう頑張ってもレンジャーだと転ぶのが大前提なので、デスペナ警戒中には、とてもじゃないけど通えません。

以前、週刊ROチャレンジ!のテラグローリアのインタビュー記事にて、
d0330183_3381535.png
「夢幻の迷宮」内部では大量の敵が出現し、そのぶん経験値も稼げるようになっているため、
今後は経験値もアイテムも美味しいダンジョンとなる見込みです。


とありましたけども、BaseLv169の時にソロで突入し、ノーミスで第30層まで登ってようやくBaseが1%上がった
という、アイテムの方はともかく『経験値が美味しいダンジョン』と呼ぶには程遠いのが実情です。

モンスター倒しても、得られる経験値が少なすぎるんですよね。
d0330183_3481242.jpg
第48層にて、大量のハッピーポリン+宝箱という大盤振る舞い

大変有難いディーヴァ武器のバーゲンセールなんですが、
出てくるディーヴァ武器を全部拾ったら支援アークビショップ共々重量が90%越え。

残り時間も僅かだった為、ここで終了となりました。

スクープレンジャーコンテスト

コッソリ応募しておいた、スクープ大喜利レンジャーコンテストの結果が発表されましたぞ。
d0330183_22374570.jpg
大賞にはなりませんでしたが、入賞作品に

どんな手を使ってでもイーブルに勝ちたかった…。 そう、どんな手を使ってでも!
d0330183_415466.jpg
そうね ハンジ良い事(?)言うね

1DAYチケット15枚が貰えるそうですので、今年のクリスマスイベントにでも使うべきか。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-09-21 08:00 | Ro | Comments(3)
Commented by F民 at 2017-09-21 14:02 x
頼む(迫真)に草
Commented by AEG at 2017-09-22 11:41 x
入賞おめでとうございます。
大賞作品よりよっぽどよく作られてたと思うんですが。
さて、全体でどれ家の応募があったんでしょうねえ・・・。
Commented by furukuaoihako at 2017-09-24 01:21
>F民さんへ
>頼む(迫真)に草
何の「頼む」なのかと思いましたが、これはきっと買取露店の事ですね。
中身は見てませんが、きっと血枝の買取に違いない。


>AEGさんへ
>入賞おめでとうございます。
雄一郎さんのイラスト化には届きませんでした。無念無念。

イーブル関連の応募が多かった上に、
多分レンジャーの全体像が見えない構図だったのがいけないのではないかと。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。