ドキドキ冒険記(前日)

ようやく明日から、待望のイベント『ドキドキ冒険記』が3週間行われます。 夏の大冒険パックはまだかね。
d0330183_1482991.jpg
きた? イベントきた?

軍事基地オンラインだけの日々もきっと終わる。 ネタ不足の日々もきっと終わる。
気が早いかもしれませんが、一応ここに迷宮宝箱をなんとかするあれのリンクも置いておこう。



d0330183_14102776.jpg
軍事基地通いの成果で、メインのキャラクター達は大体Lv169になりました
この後、滅茶苦茶転倒した

ギロチンクロスやメカニック、ロイヤルガードなどの近接職は軍事基地に通っていないのでLv165のまま放置中。
軍事基地一周に20分近くも掛けたくありませんし、メインはレンジャーですからね。 仕方ないね。
d0330183_1414666.jpg
相変わらずぶっちぎりのタイムを叩き出しているのはジェネティック

HP係数が低いという欠点持ちですが、このソロでの万能っぷりは凄い。

ジェネティックで行く軍事基地・簡易版
どんな装備で行っているのかとコメントにて質問が来ましたので、こちらで追記。
d0330183_215195.png
ステータスは今年の1月に変更したままの状態 今はBaseLv168になっていますが
d0330183_0455092.png
装備は大体こんな感じで

他に持ち込む装備は、
ドレイク錐
序盤のハートハンターBCをキノコ爆弾2発で倒す為の武器 ヒドラ錐や中型錐があるなら、そっちの方がずっといい
+7大型105%深淵ディーヴァアックス
ハートハンターリーダーはDefが低く、錐の効果がイマイチなので、専用に大型特化斧
クローキング肩
4箇所のスイッチを操作する所で使用 Lukが必要なスイッチは起動に時間に掛かるのでクローキングしながら操作
3%回復材
普通の戦闘時に加え、エリア2のトラップ地帯は3%回復材食いまくりで最短距離を突っ走るので必須 めんどいし

攻撃スキルはキノコ爆弾のみ。 それ以外は不要。
d0330183_163129.jpg
戦闘時にはわざと複数のMOBに囲まれるようにして、違う相手に次々とキノコ爆弾を投げつけてダメージを稼ぐ

デビリン肩なのでキラーガードのサンダーストームにだけは警戒する。
こんなところでしょうか。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-08-21 15:00 | Ro | Comments(5)
Commented by かまぼこ at 2017-08-21 15:18 x
ジェネがどんな装備でどのように攻略してるのかすごく気になります!
Commented by B鯖民 at 2017-08-21 17:50 x
ジェネで5分切るとはすごい
参考までにどんな装備で行っているか教えていただけませんか?
Commented by furukuaoihako at 2017-08-22 01:21
>かまぼこさん&B鯖民さんへ
記事の後半に追記しておきましたので、そちらをご覧下さい。
Commented by コロリョフ at 2017-08-22 18:26 x
かわいいワンコは
ひそかまさんの飼い犬ですか?
Commented by furukuaoihako at 2017-08-22 23:07
>コロリョフさんへ
いいえ、よその子です。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。