退屈さを通り越す

ハートハンター軍事基地の通いの日々で、退屈さを通り越してイライラするようになってきました。
ええい、何で毎日こんな退屈な作業をせねばならんのだ!
d0330183_1554356.jpg
知り合いに、「イベント期間じゃなくなるとネタがなくなるってどうなの」とか言われましたが、
こんな毎日zにもならない日課を繰り返しているような日々なのに、話のネタが切れないワケがないじゃない。

ああっ、こんなに来週から始まるイベント(ドキドキ冒険記)が待ち遠しい期間があっただろうか。
公式ブログを見る限りでは、今回のドキドキ冒険記も基本的な内容はいつもと同じようですね。

早くデスペナがないダンジョンで敵を倒して、お宝求めて紫オーラのミミックを開けたい。



d0330183_243555.jpg
ヒャア がまんできねぇ夢幻だ!

デスペナが怖くてしばらくは我慢してきましたが、刺激と金目の物を求めて危険がいっぱい夢いっぱいの夢幻の迷宮へ。
週1回だけですし、BaseLv168くらいのデスペナならハートハンター軍事基地で取り戻せるからいいかな、と。

とはいえ、以前のように特攻精神旺盛に飛び込むワケには行かず、
レンジャーが苦手とする甲帝スカラバフロアと亀将軍は、レンジャーではなくウォーロックで突破するなど、
安全面も考慮しつつ探索を行いました。 それでもレンジャーは4回転びましたけども。

d0330183_223366.jpg
夢幻の迷宮だけでは刺激が足りないので、狙撃手の手袋を3つ用意しまして
d0330183_2243797.jpg
いざ参ります! トライアングルアターック!!








d0330183_2333781.jpg
ぐわし!!

d0330183_235165.jpg
王家貢献の証と名誉の勲章1200個ずつ消滅
何も残らないって辛いよね

[PR]

by furukuaoihako | 2017-08-18 03:00 | Ro | Comments(4)
Commented by お散歩クラブ at 2017-08-18 03:14 x
>何も残らないって辛いよね
つらいですねー><
うちも最近退屈を吹き飛ばそうと勝負をかけたんですが
サングラスのSE10で個、古びたミダスの過剰で4個、
グロ武器過剰で4個吹っ飛びました。
Commented by かまぼこ at 2017-08-18 12:45 x
死のニーヴは腕力のほうがいい気がします!
Commented by よっぽいさん at 2017-08-18 12:53 x
栄光の証と手袋を合計20個以上爆発させた後で、露店で熟練の穴空きを見付けてしまって・・・
お金で解決出来るならそっちを選びますよね。

買ったのはいいんですが、キャップ開放後から急速にモチベーションが下がってしまってて
利用権をチャージする気にならないという不具合が
Commented by furukuaoihako at 2017-08-18 14:12
>お散歩クラブさんへ
>うちも最近退屈を吹き飛ばそうと勝負をかけたんですが
私も退屈しのぎに反逆の箱をパカパカしたんですが、後悔しか残りませんでした。
さらにオープンエアヘッドフォンのエンチャントに手を出そうとしたところで目が覚めました。


>かまぼこさんへ
>死のニーヴは腕力のほうがいい気がします!
そうですね、しかしご安心ください。
技巧エンチャントがくっついた手袋は全部木っ端微塵です!

次回からは腕力にしますが、何故技巧エンチャントなんてあるんだろうか。


>よっぽいさんへ
>お金で解決出来るならそっちを選びますよね。
確率も分からないエンチャントに果敢に挑戦するよりは、
zで解決した方が後悔が残りませんものね。
私も出来る事ならそうしたいところですが・・・。

>キャップ開放後から急速にモチベーションが下がってしまってて
今、利用権をチャージしても軍事基地オンラインになるだけですし、
ドキドキ冒険記が始まるまではゆっくり休んでていいと思います。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。