カラダを鍛える軍事基地

冒険者として、体を鍛えるにはハートハンター軍事基地。
d0330183_042630.jpg
分かってはいるんですが、もう食指がちっとも動かない

次のイベントまで、あと11日。 長い。
d0330183_0272917.png
公式ブログの方では、来週のMAP調整の情報をチラ見せ中

レンジャーの白羽セットと黒羽セットは、これで全てモンスターから入手できるようになりますね。

今時、モーラでデイリークエストを丹念に回している人もいないでしょうし、
ルシオラヴェスパを好んで狩るような狂人もいないでしょうから、これは良い変更点だと思います。

白羽セットなんてまだ使ってる人がいるのかって? ここにいるぞ!(ビシィ)


そしてRoと共に歩んできたオンラインゲームが、エミルクロニクルに続き、また1つ終了を迎えます。
d0330183_0112973.png

ゴルフゲームなのに、
画像検索するといくつかゴルフゲームとは思えないイラストや画像が出てくるオンラインゲーム。
それが『スカッとゴルフ パンヤ』。

かつては、名前を変えてWiiやPSPに出張した事もある、長い歴史を持つオンラインゲームです。

私自身はプレイした事はありませんが、昔は計算機を使うゴルフゲームだったというのは知っています。
そうか・・・、あれからもう13年か・・・。


Roはまだまだ続くっぽい事をがんほーは言っていますが、
止まらない過疎化を何とかしてくれないと、東京オリンピック前にRoも墓標をたてる事になりますぞ。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-08-11 01:00 | Ro | Comments(5)
Commented by 癌にコミットする人 at 2017-08-11 16:03 x
ハートハンター並かそれ以上の経験値くれるMD来ないと
オーラをコミットされないよ・・・
Commented by かなな at 2017-08-11 18:13 x
ヒサシブリに画像ケンサク “プリースト” Ro率だいぶ下がったネ
成人向ファンアートを探す 片仮名2文字単語をクワエルト ROケンザイ
Commented by 通りすがりのれんじゃい at 2017-08-12 03:21 x
パンヤが終了・・・だと!?
ROがログインゲーの時代に時間潰しで遊んでたあの頃が懐かしい(遠い目

もう何年もログインしてないから、見納めで遊んでこようかな
Commented by pandion_haliaetus at 2017-08-12 09:13
ルシオラヴェスパを好んで狩るような狂人ならここにいますよ~
Commented by furukuaoihako at 2017-08-12 17:59
>癌にコミットする人へ
>ハートハンター並かそれ以上の経験値くれるMD来ないと
BaseLv174になると、ハートハンター1周しても0.3%しか上がらないので、
何かしらのテコ入れが入るに違いない。

しかしハートハンター軍事基地以上の経験値が稼げる場所が出てきたら、私は間違いなくこう言います。

「ハートハンター軍事基地とは何だったのか」


>かななさんへ
>ヒサシブリに画像ケンサク “プリースト” Ro率だいぶ下がったネ
プリーストなんて、他のゲームでもポンポン出てますからね。
時代はプリーストよりもアークビショップですし。


>通りすがりのれんじゃいさんへ
>もう何年もログインしてないから、見納めで遊んでこようかな
あと3か月程の猶予がありますので、思う存分ぱにゃって来て下さい。

退屈な軍事基地ゲーの今こそ、積みゲーを消費する機会よ…!


>らすさんへ
>ルシオラヴェスパを好んで狩るような狂人ならここにいますよ~
狂人だ、ここに狂人がいるぞ!

ルシオラヴェスパを好んで狩るような狂人がいるのかって? ここにいるぞ!(ビシィ)
と、コメントをすれば高得点でした。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。