SRニーヴ武器を入手

こんばんは 夜中に利用権とWebマネーを切らしてコンビニに出かける事になったひそさんです。
d0330183_22031.jpg
今年は究極精錬やら、高級オイルでぬるぬるハイパーエンチャントキャンペーンなどの影響もあり、
利用権を切らす事はなかったんですが、これを久々に切らしまして久々のWebマネー補充をば。

いつの間にやらWebマネーも1円単位で購入できるバリアブルカードが出てたんですね。

これでようやく、ガンホーのサンキュープライス()の影響で
延々と使い切る事の出来なかったWebマネーの残高を綺麗にすることが出来そうです。

正式サービス開始後、3ヶ月間だけは月額900円でした これが有名なガンホーサンキュープライス
  究極精錬389万円の人の事ではありません



d0330183_2394697.jpg
やりたくないけど、回すしかない それがハートハンター軍事基地
2PC環境でアークビショップを連れまわしているので、この辺のタイムが限界か

これ以上のタイムを出そうとすると、多分ハードラックとダンスっちまう。
d0330183_1441169.jpg
イーブルさんがデレてくれない日々
サテ1個あげるから槍を頂戴 お願いよ

1日2回イーブルと組み手を行っていますが、未だに宝箱とイグ実とレンコンしか落としてくれません。
イーブルがデレてくれないと、ひたすら金銭的に不味いメモリアルダンジョンなので、そろそろ1発何か落としてほしい。
d0330183_15477.jpg
ハートハンター軍事基地の金銭効率がどうしようもないので、ぬるい方のヴェルナー研究所で討伐回し

2PC体制で回しているので、15分程度で名誉の勲章160個。
副産物でニーヴ武器もいくつか拾える。

とはいえ、ぬるい方のヴェルナー研究所で出るニーヴ武器に付与されるオプションは、
不死、植物、竜、魚貝、天使、の特化オプションがランダムで付与されるので、こっちにはあんまり期待はしていません。

期待はしていませんが、こういう武器もたまに出るようです。
d0330183_2145750.jpg
魚貝殺しのニーヴ

5種類の種族の中からランダム、かつ物理と魔法オプションがあるので、オプション3つが全部揃うのはかなり貴重。
魚貝特化とはいえ、これはかなりの値打ちもので・・・

d0330183_22031.jpg



d0330183_2241951.jpg
ラーの鏡が真実の姿を映し出した!

このニーヴ武器の特徴。

ウォーロックしか装備できない しかし物理ダメージ特化 ATK60なのに
魚貝特化なのに水属性 私の知っている限りでは、水属性以外の魚貝は3種類しかいない

d0330183_23583215.jpg
要するに、すごくレアなゴミ

[PR]

by furukuaoihako | 2017-08-07 03:00 | Ro | Comments(7)
Commented by 毒属性の触手 at 2017-08-07 16:09 x
試しに殴りに来ないでね?
Commented by ひとで at 2017-08-07 23:32 x
昔からファミマなら1円単位が買えたなんて言えない
Commented by furukuaoihako at 2017-08-08 00:59
>毒属性の触手さんへ
>試しに殴りに来ないでね?
うるせぇ、ウォーターボールぶつけんぞ。

わざわざペノメナを殴るくらいなら、レッドエルマじゃない方のヒトデを殴りに行きます。


>ひとでさんへ
>昔からファミマなら1円単位が買えたなんて言えない
それは初耳ですね。

ガンプチキャンペーンの時くらいしかファミリーマートには行かないので、知りようがなかったのデス。

そもそも近所に無いんですよね、ファミリーマート。
Commented by とくめい at 2017-08-08 02:38 x
サーブス開始当初からずっと課金切らしてないの割りとすごくないですか
Commented by かなな at 2017-08-09 12:36 x
伝説のユタカ-オザキよろしくマジッククラッシャーで
校舎の窓割りまくればイインジャナイカナ

昔のヨドバシは雑誌・ゲーム書籍・ウェブマネーも
ポイント付いてたんだけど 廃止されてからは
ワタシもファミマで1,500円の券買ってます
Commented by AEG at 2017-08-09 13:00 x
>・魚貝特化なのに水属性
ここに関しては風付与すれば解決するのでは。
問題は物理WLを作る価値があるかどうかですけどw
Commented by furukuaoihako at 2017-08-09 23:19
>とくめいさんへ
>サーブス開始当初からずっと課金切らしてないの割りとすごくないですか
サーブ…サービス開始からずっと課金切らしてないワケじゃないですぞ。
覚えている限りで2回ほど休止してますし。


>かななさん& AEGさんへ
>伝説のユタカ-オザキよろしくマジッククラッシャーで校舎の窓割りまくればイインジャナイカナ

>風付与すれば解決するのでは。

付与あってもLv170以上のウォーロックが魚貝を物理で殴る状況ってどんな状況なのかと。
マジッククラッシャーも同様だよ!
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。