個人的沸騰検索ワード(2017年8月)

有毒ドーナツをムシャムシャしながら
ハートハンター軍事基地を回すだけの日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか。
d0330183_2212694.jpg
8月22日までは、ひたすら退屈に耐える日々

一応8月15日にはピラミッドとスフィンクスダンジョンのMAP調整が入るので、
ピラミッドナイトメア辺りが美味しい狩場に変わる可能性も無くもないですが、イベントではありませんし。

テラグローリアアップデート後に、これだけ盛り下がるなんて一体誰が想像しただろう! いや、結構いるかも。

ハートハンター軍事基地ばっかり回してないで、たまには別の事をして楽しめという事でしょうか。

コメントにもありましたが、深淵カードを求めてグラストヘイムに行くもよし。
新しい装備を求めて、材料集めに奔走するもよし。
名誉の勲章を集めて、反逆の箱を大量にパカパカ開けるもよし。
倉庫の中から不要な装備をかき集めて掃除するもよし。

…そうですね、Roにはハートハンター軍事基地以外にも楽しむ要素はあります。
退屈だと嘆いてばかりでなく、状況を変える為にも行動を起こすことが大事なんですね!

d0330183_2364588.jpg
ガッツ が たりない!

Ro以外の事に空いた時間を積極的に割き始めたのは久しぶりです。



個人的沸騰検索ワード(2017年8月)
という事で、今回はネタがなくなった時に開催する個人的沸騰検索ワードのコーナーです。
d0330183_247098.jpg
相変わらず、よく分からない検索ワードで当ブログに飛んでくる方がいらっしゃいますので、
個人的にティンと来た検索ワードをご紹介します。

d0330183_247267.jpg
知りたいという気持ちは分かりますが、何千箱も開けないとハッキリしないんじゃないかな

d0330183_2465960.jpg
このご時世にレンジャーでニブルヘイムをチョイスする その心意気は一体

d0330183_2465886.jpg
自分で決めたステータスこそが・・・最強なのだ!
多分

d0330183_3285576.jpg
ビジョウさんです

d0330183_2465775.jpg
諸星大二郎の『マッドメン』
ツァ犬を探してここに来る人がいるとは・・・

d0330183_2465797.jpg
d0330183_2465860.jpg
d0330183_3123.jpg


d0330183_2465581.jpg
スカラバガーデンは止めよう ガーデンは
スカラバホールなら適当で行ける

d0330183_2465660.jpg
何故未だに山本装備におすすめを求めるのか!

d0330183_2493692.jpg
d0330183_321215.jpg
d0330183_2465828.jpg
惜しい


d0330183_343937.jpg
新技かな

d0330183_352714.jpg
3%回復材が豊富な今のご時世で、その武器はどうかと

d0330183_382738.jpg
…えっ?

・・・・・・・・・えっ!?(二度見)


d0330183_3123723.jpg
熾天使の花冠が強いので、INT120の修羅は多いと思います

d0330183_315147.jpg
そうだよロシェ
敵のDefが高ければ高いほど火力が増す錐と、敵のDefを無視するリス耳フード帽は相性最悪です

d0330183_323124.jpg
d0330183_3302837.jpg
飛んでくるブログを間違ってると思いますが、
今回のアップデートで使い勝手が向上したインスピレーションなんていかがですか

d0330183_3292183.jpg
d0330183_3363542.jpg
確かにかなり昔に記事にしましたが、前回の時といい、何故検索に引っかかるかな。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-08-04 07:00 | Ro | Comments(8)
Commented by 通りすがりのギアライダー at 2017-08-04 08:18 x
(RO ゴリラ が無くて)

…えっ?
・・・・・・・・・えっ!?(二度見)

努力せねばアカンのか(´・ω・`)
Commented by 通りすがりのれんじゃい at 2017-08-05 07:15 x
「最終兵器、それは弓」のページでココに辿り着いた、遠いあの日(回想)

暇でしょうがない、そんな先生へ夏休みの課題を一つ提案します。
「最終兵器、それは弓Ver3.0」を企画してみてはどうでしょうか?(キリッ
興がのらないとは思いますが、+9ギガントセットを加えて一つ考察をおながいしまつ(^ρ^)

(ディレイカットレンジャー入門用メモは更新してるのにこっちはしないだなんてくぁwせdrftgyふじこlp)
Commented by AEG at 2017-08-05 08:11 x
>個人的沸騰検索ワード
>よく分からない検索ワード
とのことですので「ゴリラ」はとくに驚くほどでも
ない普遍的検索ワードってことではないかな。
Commented by furukuaoihako at 2017-08-06 23:06
>通りすがりのギアライダーさんへ
>努力せねばアカンのか(´・ω・`)
ゴリラの数は0でしたが、ぜひ努力せずにそのまま忘れて下さい。


>通りすがりのれんじゃいさんへ
>暇でしょうがない、そんな先生へ夏休みの課題を一つ提案します。
暇でしょうがないワケじゃありませんが、企画としてはありだとは思います。

しかしギガントセットはStrにポイントをいくつ振るかで火力が変わってくるので、
他の弓と火力を比べるとなると…うーん。


>AEGさんへ
>「ゴリラ」はとくに驚くほどでもない普遍的検索ワードってことではないかな。
無かったんです! 1件も! 「ゴリラ」なんてワードで引っかからなくていいんです!
Commented by 通りすがりのギアライダー at 2017-08-07 00:17 x
なぜか「RO ゴリラ」で検索すると1ページの1番上に
「ゴリラ RO」で検索しても2番目にきているもよう(8月7日0:12時点)

RO界ゴリラブログ頂点になった記念に超久々に1クリックしておきました(´ー`)

Commented by furukuaoihako at 2017-08-07 02:59
>RO界ゴリラブログ頂点になった記念に超久々に1クリックしておきました(´ー`)
やめて! グーグル先生がまた変な勘違いしちゃうじゃない!
Commented by 通りすがりのれんじゃい at 2017-08-07 23:31 x
>しかしギガントセットはStrにポイントをいくつ振るかで火力が変わってくるので

では参考までに我が家のギガント連のステを書き込んでおきますね
S60 A60 V70 I120 D120 L1
Commented by furukuaoihako at 2017-08-08 00:52
>では参考までに我が家のギガント連のステを書き込んでおきますね

違う そうじゃない

ギガント用のステータスでギガント撃ったら
比べるまでもなく強いに決まってるじゃないですかー。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
脳筋RGの気の向くままに。
やるきのないぶろぐ。
めざせ1流ウォーロック
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。