スクープレンジャイ

どんな手を使ってでも勝ちたかった。 そして箱の中のメロンが腐る。(挨拶)d0330183_083164.jpg
d0330183_23472433.jpg
今日も軍事基地で退屈な訓練訓練

戦利品がスカスカの軍事基地ばっかり通わされているから、
首都の露店の商品もどんどんショボくスカスカになっていくんです。 そうに違いない。 ニーヴ武器なんて無かった。



レンジャー、ウォーロック、ジェネティック辺りは楽なので、まだ良いんですけどね。
d0330183_23555364.jpg
遠距離攻撃が可能で、対集団にも強く機動力もあり、
さらに錐と大型特化ディーヴァ斧を使いこなせるジェネティックは本当に便利

敵に接近しないといけない徒歩メカニックとかは倍以上の時間が掛かるので、今は楽な職だけをメインに回しています。
d0330183_1533180.jpg
錐に持ち替えないと硬いロボットにダメージ通らない上にアックストルネードも使えない

カートレボリューションに錐の効果が乗らないっていうのも辛い要素の1つ。

しかし、何よりも辛いのは8月22日(火)までイベントが何も無いという事だッ! グアアアア

テラグローリアスクープレンジャイ
d0330183_083164.jpg
テラグローリアアップデートと一緒に開始された、こちらのキャンペーンですが、
ツイッターアカウントも作らないといけませんし、何より面倒なのでノータッチで。

・・・と思っていたんですが、あまりにも盛り上がっていない。

ファッションコーデの時と違って投稿数も少ない上に、スクープというより大喜利大会みたいな感じになっているので、
d0330183_21555593.jpg
これなら私もいけるかな、と。

参加人数が少ないなら、それだけ賞を貰える確率も高くなりますしね。

という事で、一枚噛ませていただきました。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-08-01 01:00 | Ro | Comments(3)
Commented by 通りすがりのれんじゃい at 2017-08-01 11:36 x
皆、EXP稼ぎLv上げに奔走してる中、私は到って金策の日々です。
クエスト嫌いなので前提の前提クエすらしていません。
浪費したお金が元に戻るまで、あと1Gなのに・・・深淵様が急にツンばかり。
更に放置露店を出しても頻繁に鯖キャンするようになり、収入の目処が立ちません。

この状況はいつ終わるんだろうか・・・
Commented by マの字 at 2017-08-01 12:53 x
見つけてしまったのでガン見しておきました!!!
Commented by furukuaoihako at 2017-08-03 00:12
> 通りすがりのれんじゃいさんへ
>この状況はいつ終わるんだろうか・・・
少なくとも22日まではこの状況が続きます。

確かに今のところレベルを上げても、
ヴェルナー研究所中央室に入れるようになる以外のメリットを体感できませんので、
デスペナが衝撃的な数値になる前に金策に走るのも手ですね。

あと深淵様は元々ツンだと思います。


>マの字さんへ
>見つけてしまったのでガン見しておきました!!!
見たな、こいつ!

今週のメンテでイーブルの立ち位置が変わってしまったので、
二度と撮影できない幻の作品となってしまいました。
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。