おたからコレクション

レベルキャップ開放まで、あと4日となりました。d0330183_1163710.jpg
イカしたイカになって街をインクで塗りたくっている場合じゃないですぞ。
d0330183_14131661.jpg
だがエンジンが掛からない あと暑い

深淵の回廊、そして夢幻の迷宮の調査強化期間で頑張りすぎたというのもありますが、
これらのイベント中の日給(z)が美味しすぎたんです。
d0330183_0443064.jpg
普段の日給と比べると比較にならない稼ぎでしたので、この1週間はもう“骨休め期間”って事でいい気がしてきました。
暑いし。



おたからコレクション
d0330183_1163710.jpg
大型アップデートが間近に迫っていますので、久々に倉庫を整理する事にしました。
d0330183_0474398.png
宝石などの換金アイテムやら
d0330183_0505866.png
箱系アイテムやらを1つの倉庫にまとめて、今までどれだけ頑張ったのかを確認する作業

d0330183_053417.png
フフ、どうです いいタヌキでしょう?
Roを始めてからずっと売らずに溜め続けているタヌキ人形コレクションです 特に意味はありません


d0330183_121135.png
我ながら、よくこれだけ溜め込んだなぁと思います

紫箱1000個開けてからは、特に開ける事も売る事も無かったので、紫箱はいつの間にやら5000個越えてました。
古木の枝とか全部折ったらサーバー落ちるんじゃないかしら。

おいしいゼリーはマラン島地下排水路のギガミックス盛りを繰り返していたら溜まっていました。
これだけ溜め込むほど通っていてもシーラカンスから名刺が1枚も出てないという悲しい現実。


続いて換金アイテム。

換金アイテムは売る派と売らない派の人がいますよね。 私は後者の溜め込む派です。
d0330183_119131.png
I Love 金銀財宝
d0330183_1314267.jpg
全部売り払えば2Gzくらいにはなりそう

数を確認したら、少しやる気とテンションが上がりました。
さあ今はゆっくり休んで、来週から頑張るゲソ。
[PR]

by furukuaoihako | 2017-07-21 08:00 | Ro | Comments(2)
Commented by お散歩クラブ at 2017-07-22 09:12 x
ガチで頑張った後の充電期間は重要ですね。
それにしても資産の桁がすさまじいΣ@@;
うちもアイテムはとりあえず倉庫にため込むタイプですが、
常時金欠のため金目のものはちょくちょく換金してしまいます(汗
Commented by furukuaoihako at 2017-07-24 00:52
>お散歩クラブさんへ
>それにしても資産の桁がすさまじい
ずいぶん長い事やってますからね、Roも。
その時間を別の事に費やしていれば…ゴホゴホ。

>常時金欠のため金目のものはちょくちょく換金してしまいます
数が増えてくると、売るのが勿体無くなってNPCに売れなくなるんです。
気兼ねなく売れる環境の方がいいかもしれませんよ!
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
さまり様の言うとおり。
脳筋RGの気の向くままに。(休止)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。