遥かなる高み

エキサイトブログのメンテナンス&メンテ延長に引っかかって投稿がほぼ丸1日遅れるワナ。
タイミングが悪いったらありゃしない。 午前2時くらいには下書き出来てたんですよ、本当に!
d0330183_23535678.jpg
週刊ROチャレンジ!にてLv175までの経験値テーブルが公開されました。
d0330183_23294938.png
予想を遥かに超えてきた経験値テーブル
d0330183_23302444.jpg
この経験値テーブルの前には、ビフロストタワーやブワヤなどの今までの狩場は通用しなさそう。



韓国の方ではLv185開放の話が出たばかりだというのに、
このゴールが全く見えない経験値テーブルには正直不安しか感じない。

というより、デスペナルティの-1%が恐怖でしかない。
「そうだ、デスペナもらおう」なんて、冗談でも口にできなくなってしまう。
d0330183_23535678.jpg
デスペナ。 ダメ。 ゼッタイ。

これはアレですね、インスピレーションとレディムプティオの仕様変更と同様に、
デスペナルティもこの仕様にしてくれるに違いない。 そうだと言ってよバーニィ。
d0330183_23295331.png
そうしてくれないと、デスペナが怖くて上位狩場に行けなくなる

現時点では絶望的な壁にしか見えませんが、「とりあえずLv170を目指せ」と念を押すように書かれてますし、
実装直後にオーラを目指すようなプレイはしなくて良いんじゃないですかね、うん。

その他の内容・簡易まとめ
新規カードは6種類
新しいニーヴエンチャントは、
 FLEE、HIT、完全回避、遠距離物理ダメージ+、クリティカルダメージ+、の5種

ニーヴエンチャント出来るアクセサリー3種+追加のアクセサリー2種はスロットエンチャントが可能
金剛石の靴は箱系アイテム「反逆の箱」からしか出ない
ニーヴエンチャント可能なディーヴァ武器、という感じのニーヴ武器が登場
 要求レベルはLv170 全て両手持ち武器

ダンジョン入場クエストをスキップ出来る様になるアイテム「不思議な石片」が実装
新スキル「フルスロットル」は8月中頃に実装 Lv175時にクエストで取得する
スーパーノービスの限界はLv160のまま据え置き
大型アップデート時のお約束 催眠術師のステータス&スキルリセット権は貰える
夢幻の迷宮の入場条件は「BaseLv165以上、JobLv最大」に変更


onlinegamerや、4gamerもテラグローリア関連の記事を掲載していますが、
d0330183_2342863.png
職業の名前をモロに間違えているonlinegamerさんは、ずばりエアROかな

[PR]

by furukuaoihako | 2017-07-19 00:00 | Ro | Comments(3)
Commented by 通りすがりの電子レンジ at 2017-07-20 22:02 x
私的にはどっかで初期オーラくらいのマゾさって聞いてたから大体予想通りの数値でした
まったく関係ない話ですが、経験値テーブルの上限突破できるなら所持金の上限突破もできるはずですけどその辺変わらないんですかね?
主さんとか所持金を何キャラかに分けて数G持ってたはずだし、まとめられるとお金の管理とかもいろいろ楽になると思いますけど
Commented by よっぽいさん at 2017-07-21 00:57 x
うん、黒羽連でDEF500が取れるのは大きい気がします。
素材と装備可能レベル170をクリアできれば・・・!
スキルリセットが来たらファブリーズとアンリミ切って本格始動させたいですね。

追伸:ケミカル2個のジェネも楽しいですよ!
ETや夢幻、MDでフルコートとソーントラップと必中を駆使してもっと地位向上に努めたいと思います。
キノコvsタケノコの戦争は終わらない
Commented by furukuaoihako at 2017-07-21 02:26
>常連の電子レンジさんへ
>所持金の上限突破もできるはずですけどその辺変わらないんですかね?
所持金の桁を増やすと、HPの数字とかが外に出ちゃうとかそんな理由なんじゃないですかね。多分。

銀行システムとやらは一体どうなっているのやら。


>よっぽいさんへ
>うん、黒羽連でDEF500が取れるのは大きい気がします。
我が家のレンジャーは頭装備は絶対固定につき、
ニーヴの恩恵は受けられない為、紙装甲のまま走り続けます。

弓レンジャーと黒羽レンジャーでは、住む世界が違いすぎるのだ…!
line

ラグナロクオンラインでヒッソリと暮らすレンジャーのメモ帳


by furukuaoihako(ひそひそう管理人)
line
◆◆◆外部リンク◆◆◆
Ro関連のブログ
ラグナロクオンライン公式ブログ
週刊ROチャレンジ!
やるきのないぶろぐ。
脳筋RGの気の向くままに。(停滞)
めざせ1流ウォーロック(停滞)
めけと愉快な仲間たち(更新終了)
さまり様の言うとおり。(休止)
そうだ、デスペナもらおう。(休止)
津軽海峡冬ブログ(Ro休止)
Bさばのにっき(更新終了)

ブログじゃないリンク
露店取引情報(公式)
モンスターサーチ(公式)
ROラトリオ避難所
わむてるらぶ
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。